検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:625,423 hit

033 醜い ページ33

.

名取side









はぁ最悪。もう最悪。最悪最悪。

なんだよ俺。こんな強引に引っ張って……









「ちょっと…、」









そりゃ、Aの体のこと考えられる頭はまだあるから、そんな強い力で無理やり手引いてるわけじゃないけど。

後ろで小さな声が聞こえるたびに、それを聞き流すたびに、自分の黒い部分が浮き彫りになって見えてくるようで。さっきまであんな冷静だった自分が嘘みたいに、気づいたらAのこと連れ出してた。







Aが持ってきたお菓子を開けてワイワイしてるみんなから離れて、2人だけの世界ができてるみたいに見えて。岡本と楽しそうに話し込んでるの見て、自分の中で何かが弾けたように、動き出した足。

結局、連れてきたのはあの日と同じ倉庫。棚に囲まれたこの狭いスペースで、最低なことをしたあの日。全てが狂って、喧嘩して、やっと思いを打ち明けられたのはお互いが死にかけた時だった。こんな状況にまでならないと言えねーのかって自分にも呆れたし、それと同時に救いたい思いが強くて、自分がどれほど想ってるかって、はじめて知った。









こんな、醜い嫉妬。

認めたくないけど、2人の間にそれ以上の何かが生まれたらどうしようって。あんな新人フェローに奪われるわけないってわかってても、やっぱ不安で。






俺にはない人の良さ。優しくて、人懐っこくて、先輩からもナースからも愛されて。あんないいやつ、Aとくっついたらお似合いなんだろうな……って。そんなこと考え始めたら、おかしくなりそうで。









「…ね、待って………、んっ」





名取「……………」









壁際に追い込んで、抵抗させる暇もなく。

気づけば、荒々しくキスを落としている自分がいた。









.

034 離れるのは一瞬→←032 赤みを帯びて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (761 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまりん。 - すごく良い話で、読むのが楽しみです!更新頑張ってください! (2019年1月17日 2時) (レス) id: 09cc536070 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 更新待ってます!!! (2019年1月13日 14時) (レス) id: 67369f46c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - おもしろすぎますほんとに!!!!ずっと更新待ってます! (2019年1月12日 13時) (レス) id: 89484a4688 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - おい芹沢ーやめろーー 失礼しました あけましておめでとうございます!今年も更新を楽しみにしています(^^♪更新頑張ってください!!  (2019年1月1日 10時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
ruru(プロフ) - こんにちは、いつも楽しみに見ています。更新待ってます。 (2018年12月27日 16時) (レス) id: 2b114bfedf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2018年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。