検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,577 hit

ページ16

コメント欄


@rwg
え、ちょっとAとそらの絡みとか泣いちゃう
あーんしてるとか泣いちゃう


@kmd
えいちゃんは朝くっつき虫なんですねメモしときます()


@lhm
卵をノールック片手割りしちゃうAちゃん
慣れを感じる。好き。


@ckg
ごめんAちゃん、私もダサいと思ってしまった


@gyj
ちょっと何を見せられてるんだろうと一瞬我に返った


@efl
「まだおねむだねえいちゃん」が完全に幼稚園児をあやす口調なのよ


@ksr
えいちゃん相当Aちゃんのこと大好きだね笑


@fla
みっくんとりっくんが気になるww


____________________

Twitter

@avntis_giiiirl
(A(アバンティーズ))

天使落ちてた

・みっくんりっくんの寝顔
・2人の横にオムライスを添えた写真

____________________

@MAHOTONNN

天使落ちてた

・Aの寝顔
・それを撮るエイジ

@avntis_giiiirl
わー!!!ネットの海に私のどすっぴんが流出されてるーー!!

@njg
可愛すぎて女辞めたくなった


@ngw
オムライス添えないでwwwww


@egm
みっくんのには『毛』
りっくんのには『メガネ』

まじでセンスありすぎwwwww

@avntis_giiiirl
第一印象だ!よ!!

@egm
んんん!リプ返とかされちゃうともっと好きになっちゃうよAたん!!
みっくんの第一印象が毛は強いww


@cdp
Aちゃんの寝顔撮ってるえいちゃんの口角上がってんな〜笑

#全く怒らないあいつを怒らせてみた!【ドッキリ】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます(;__;)お待たせしてしまって申し訳ないです…少しずつですがまた書き始めていきたいと思います〜! (2019年6月21日 22時) (レス) id: 72492a26d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - めちゃめちゃおもしろくて1日でシリーズ全部読んじゃった!!笑 続きは書く予定ないのでしょうか… (2019年6月16日 23時) (レス) id: ff546b9edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。