検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:38,588 hit

ページ12

「はいもう次!ディ○ニーキャラクターの中で好きなキャラクターは?」


そ『これはいけたでしょ…!』


「おっ、随分余裕そうですねそらちぃさん」


そ『余裕余裕、余裕のよっちゃん』


「はい、つまんないので飛ばしま〜す。」


そ『…』


ツ『僕から!多分ね、プー○んだと思う』


リ『ん〜、王道でミ○ーかな…』


そ『絶対これ!!ポ○ャッコ!』


ツ『ディ○ニーじゃないじゃんサン○オじゃん笑』


そ『馬鹿だからそういうの気にしないで答えそう笑』


「ほんと失礼だよ〜腹の肉摘むぞ」


そ『それはやめて!』


「うるさいから静かにしてて笑
はい!次えいちゃん」


エ『リ○』


そ『スティ○チじゃないんだ笑』


「…笑
はい答えは!!」



「ん〜、リ○!!!」


A.リ○



そ『えぇええええ!!!!!!』


リ『怖い怖い怖い笑笑』


「凄いを通り越してもはや恐怖笑」


エ『俺が一番びっくりしてる笑』


「なんでわかったん??笑」


エ『なんかアロハシャツ着てるの可愛い〜とか言いそうだなって思って笑』


「!!!?
…ちょっと正解VTRの続き見して笑」





太『なんでリ○なん笑』


「え〜、なんかアロハシャツ着てるん可愛くない??笑」


太『じゃあハワイの人とかみんな可愛いじゃん笑』


「リ○限定だよ笑」






そ『降参!!!!』


ツ『勝てないもんこんなの!!』


エ『やばくない?笑』


「ということで皆白旗降ったので第一回A王はエイジくんです〜!!!」


エ『そんなに嬉しくない肩書きありがとう〜!』


「いやいやおいおい笑」


そ『勝てません!!』


リ『一生かけても無理です!!』


「ネガティブかよ笑」

・→←#○○を一番よく知るのは誰?!第一回○○王!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます(;__;)お待たせしてしまって申し訳ないです…少しずつですがまた書き始めていきたいと思います〜! (2019年6月21日 22時) (レス) id: 72492a26d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - めちゃめちゃおもしろくて1日でシリーズ全部読んじゃった!!笑 続きは書く予定ないのでしょうか… (2019年6月16日 23時) (レス) id: ff546b9edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。