検索窓
今日:28 hit、昨日:40 hit、合計:706,581 hit

・#ドッキリGP ページ13

(※時系列バラバラですみません)
(※完全自作のお話になります)

ナレーション・・・ナ 表記



東野「次のドッキリは…今、大人気話題沸騰中のグループSnowManのマネージャーさんに仕掛けて頂きま〜す!VTRどうぞ〜」




『こんにちは!SnowManのマネージャーさせて頂いております、南 Aです』




ナ「可愛くて面白い凄腕マネージャーと有名な南さん、実はこの番組の出演について…」




『あ、最初は断らせて頂きました笑』




ス「それはどうして?」





『私は裏方の身なので、前に出さなければならない彼らを置いて私が1人で出るっていうのは如何なものかと思いまして…笑』




東野「いい子ですねえ、テレビなんか出てなんぼですがな笑笑」





小池「東野さんとは違うんですよ笑笑」





『滝沢くんに相談して、いい機会だから出てみろって言われたので3回目でやっと出演を決めさせて頂きました、すみませんお手数かけてしまって、笑』





ナ「そんな南さんが仕掛けるドッキリは〜?…」





『はいっ、もしSnowManにマネージャーを辞めることを告げたらどういう反応をするのか!です!』





ス「誰が考えたやつですか?」





『いつもお世話になってる滝沢くんと、以前彼らに面白いドッキリを仕掛けて頂いたヒロミさんにアドバイスを頂いて…、結論でこのドッキリになりました!笑』




小池「え〜、ちょっと酷なんじゃない?笑」





ス「南さん的にはどういう反応をすると思いますか?」





『意外にあっさりしてそうですね、今までありがとうみたいな。笑』





ス「そういうところあるんですか?みなさん」





『去るもの追わずなタイプなんですよ、彼ら笑』




ス「なるほど…」





ナ「この番組に出させて頂いた限り、全力で頑張りたいと意気込んでくれた南さん、果たしてSnowManはどんな反応をするのか!?」





ス「ちなみに演技経験ありますか?」





『一切ないです笑』





ス「あっ、そうなんですね」





スタッフの顔がアップになる





東野「お前なにニヤニヤしとんねん!!笑笑」




画面に向かって指さす東野





AD「なにニヤニヤしてるんだよ笑」




ス「可愛いっすね笑」





小池「気持ち悪いわ〜笑」





スタジオ「笑笑笑笑」

・#ドッキリGP→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。