検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:706,571 hit

・#目指せ!絶叫マシン完全制覇 ページ11

岩「どうもー」




S「SnowManで〜す」




深「富士急ハイランドに着きました、めいいっぱい楽しみたいと思いまーす!」




(※この後の流れは動画と一緒です)





FUJIYAMA乗る組を見守る他5名




『…絶対翔太くん無理でしょ笑』




ラ「あーもう乗りたかったあー」




『ラウちゃ〜ん可哀想に』




佐「いやAにハグして貰えるならラウールラッキーだったよ笑笑」




向「ずるいですやん僕もしてや!」




ラ「僕はFUJIYAMA<Aちゃんなんで」




『…っな!!こんなん甘やかしちゃうに決まってますよね?ラウちゃんちょっと散策してこよ!』




ラ「うん!」




5分後___




向「あ〜、見てくださいあれ」




阿「餌付けしてますね…」




ソフトクリーム片手にニコニコして戻ってくる2人




向「ずるいわラウールばっかり!」




『え?こーじ!はい!』




向「え!これ僕の!?」




『次は乗ってね!笑』




向「…もうね、僕らのマネージャー最っ高なんすわ」




カメラマン「はははっ!笑笑」




舘様、さっくん、阿部ちゃんには飲み物




宮「わかってますね笑」




佐「めっちゃ喉乾いてたから嬉しい!」




ラ「美味しい!あっ帰ってきた〜」




『翔太くん顔!顔!!笑笑』




渡「まじでやばi…え!なんでアイス食ってんの!笑」





ラ「Aちゃんに買ってもらった」




目「いやまじで俺らにもご褒美で買ってよ笑」




『めめさん絶対楽しんでたから嫌だ笑』




岩「あのAのカメラ越しの顔笑笑」




渡「写らないと思って油断してるけど康二カメラが撮ってるからな!笑」





『待って!絶対使わないで!カットカット!笑』




深「もうまとまらないので次行きまーす笑」




その後も撮影を続けるスノ




深「はいっ今日1日どうでしたみなさん?…待って、なんかマネージャー疲れてませんか?笑」




『…』




岩「無言笑笑」




向「皆が無理やりAをお化け屋敷入れるからですわ!笑」




テロップ【実は途中であの撮影もありました】




『…鼻すすりすぎて鼻が痛いです』




スタッフ「あっはっは笑笑」




ラ「めっちゃ目腫れてる笑笑」




深「ということで〜、以上!」




S「SnowManでした〜!」

・→←・#富士急ハイランド編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。