検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:285,711 hit

番外編 6 ページ12






「女と遊びてぇならキャバクラ行けやクソガキ共」

「やっ、山田一郎と碧棺左馬刻……!?」





突然の2人の登場に動揺しまくる4人組。

私の肩を抱く一郎さんに「大丈夫か?」と聞かれたので、戸惑いながらも頷いておいた。

…ていうか、左馬刻さんの殺気半端ない。

人殺せそうな位だよ?





「…もぉ〜、キミ達騒がしいよぉ?」

「ヒッ…!あ、飴村乱数…!!!」





4人組が座るボックス席の隣。

仕切りの上で頬杖をつく飴村さんが現れた。

そっか、そういえば隣の席だった。


一郎さん、左馬刻さん、飴村さん。

知っての通り、彼らはかの有名な元The Dirty Dawgのメンバーである。

こうして3人も揃うのはちょっとした事件に等しい。

あと神宮寺先生も来たら、世間はしばらくの間騒がしくなるだろう。





『……これ以上騒ぎを起こす様なら、こちらもそれなりの手段を取ります』





4人組の勢いが無くなった隙に、追い討ちをかける。

もし彼らがヒプノシスマイクを持っていたとしても、この有名人達の前ではきっと出す事もできないだろう。

まあ抵抗するなら私が力尽くでねじ伏せても良いし。


「どうします?」

と、震え上がる4人組に爽やかな笑顔を向けた直後。



カランカラン、と新しいお客様の来店を知らせるベルが鳴った。

反射的に入り口の方へ顔を向けた私は、そのお客様の姿を捉えた瞬間に「え」と思わず固まってしまった。





「……おや?」

「……!!!!」


「寂雷さん!」

「先生…?」

「…げ」


『……わーお…』





何と言う事でしょう。

まさかまさかの、神宮寺先生のご登場です。

フラグ回収お疲れ様です。


私達の姿を見つけると、先生は?を浮かべた顔で首を傾げた。

まあこんな状況、すぐには理解できないよね。





「「「「す、すすすすすいませんでしたぁぁぁぁッ!!!!」」」」





神宮寺先生の姿を確認するなり、4人組は一斉に席を立って逃げ出した。

何とも無様な結末だ。

扉が閉まると、店内の緊張した空気が一気に緩んだ気がした。





『すみません…ありがとうございました。一郎さん、左馬刻さん、飴村さん』

「良いんだよ。あれは見てられなかったからな」

「つか一発殴ってやれば良かったじゃねぇか」

『か弱い女の子はそんな事しません』

「そぉーだよ、お姉さんはそんな事しないよ〜」





どこがか弱いんだよ、なんて言う左馬刻さんを小突いて、私は神宮寺先生の元へ。

番外編 7→←番外編 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - 続き気になります〜!更新待ってます! (1月20日 15時) (レス) @page34 id: 38735f9208 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続き気になる〜更新がんば (2022年5月20日 21時) (レス) @page34 id: e3725c1631 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - え?続きが気になるぅ!!更新頑張ってください! (2021年9月11日 0時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
しっとりチョコがすごく食べたい。 - うぅ……癒しを!!癒しを恵んでください!!更新待ってますぅぅぁぁぁ!! (2021年1月10日 15時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
けい - お話めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年12月25日 16時) (レス) id: 54e19010c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。