検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,693 hit

ページ17









「先刻すっごいイケメンなお客さん見つけちゃった!」

「え、本当?誰々?どんな人?」

「えーとね、背が高くて、外套を羽織ってて、包帯巻いてる人!」


『ブッ!!』





休憩中の同じバイト仲間の会話を聞いていたAは、思わず飲んでいたお茶を吹き出した。

げほげほと咽せるAを話していたバイト仲間達が慌てて介抱する。





「如何したAちゃん!?」

「何々、若しかしてAちゃんも彼の人の事気になる!?」

『げほっ、いや、ちがっ、げほげほっ』





その人私の上司です

だなんて云える訳もなく。





「じゃあ頑張って!ファイト!」

「Aちゃん程の美人なら絶対お近付きになれるよ!」





彼女達の猛プッシュでお茶出し係になってしまったのである。

こういう変な気遣いは本当に要らない。





『……ウン。頑張るね』





なるべくあの団体二組には関わらないように、と密かに練っていた計画が台無しになった。

人数分のお茶菓子とお茶を持って、あのトラブルメーカー達の元へと向かう。


部屋の前まで来ると、何やら中からドタバタと騒々しい音が聞こえてきた。

彼らの辞書に大人しくするという言葉は無いのか?

溜め息を吐いて扉を開く。





『失礼します。お茶菓子を持って来────』


「あれっ、Aちゃん!」

「うわ!おい芥川!こんな処で異能は禁止だろ!」

「笑止。これは貴様を殺す絶好の機会」

「相変わらず騒がしいですなぁ」

「それは其方も変わらないだろう」



バタン





気付けば反射的に扉を閉めていた。


…………地獄か此処は。



と、Aは思わず呟いた。





*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎@諸事情につき低浮上(プロフ) - うひゃぁあ更新有難うございます待ってました!!!いつ見ても面白いです!!これからも応援してます − !! (2019年4月30日 0時) (レス) id: 4706140a44 (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - 続きがとても気になります! (2018年8月20日 14時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - ザクロさん» 主人公が除霊(物理)したので大丈夫です!!(笑) (2018年7月16日 2時) (レス) id: 564537986a (このIDを非表示/違反報告)
麦子(プロフ) - ザクロさん» ありがとうございます!^^ (2018年7月16日 2時) (レス) id: 564537986a (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 敦君。逃げて! (2018年7月10日 23時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。