検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:511,446 hit

ページ17






悠「ねぇA先輩、おもらししたって本当?」


「もうやめて……。」


棘「しゃけ」



棘はナチュラルに肯定するな。


私達は今、廃病院の中に居る。



なんでも、ここに肝試しに来た人が帰ってきてないとか、なんとか。



先生が言うには3級呪霊らしいけど…。



とにかく、廃病院っていうだけで怖い。


空気が重苦しいし…。



私は若干ビクビクしながら3人で歩いていると、目の前に気持ち悪い形の呪霊が現れる。



『オ、オ、オぉ……オチュうシャ、…するゥゥウ!!??』


「気持ち悪っ!!」



とりあえず、この呪霊は3級にも満たないだろうし…


私が祓うか。



「幻化術式 “()”」



私は地面からズズズ、と呪具である弓矢を出した。


この呪具も、周りからは“何も持っていない”ような幻を見せている。



…昔から、家で習わされていた弓道だけは得意だったんだ。



高専に入って、体術の使えない私に、先生が探してきてくれた呪具。



それを構えて、私は矢を放った。



「…“討変(ウカ)”」


『オォぉ、オマ、おまエは、…!!』



最後に呪霊が何か言った気がするけど、呪霊の言葉なんていちいち聞いてられないし。



「…2人とも、怪我ない?」


棘「しゃけ」


悠「先輩すげぇー!!!」



私は、悠仁の言葉にはは、と苦笑いをした。



この呪具見つけてきてくれたの先生だしなぁ。


私はそんなにすごくない。



でもまぁ、すごいって言われることは少し嬉しかったりもする。



「ありがとう、悠仁。」



とりあえず先に進まなきゃ、と進もうとするけど、



『カエリたイぃぃぃ!!オウち、オウチはどこォォ??』


「また…!?」



今度は、小さな呪霊が沢山。



…いやいや、どういうこと?



3級レベルの呪霊が死ぬ程うようよしてる。


こんなに数いるなんて聞いてないんだけど…!?



棘「………“消えろ”」


悠「うらァ!」



棘は呪言で、悠仁は体術。


私は討変で…

とにかく3人で必死に片付けるけど、他のグループは大丈夫なのかな…?



てゆうか…



『イヤだァァぁ、、シニたくないよォォ!!』



3人で片付けても片付けても出てくるじゃん!


…もう、小賢しい!



「ごめん、一気に片付けるね」



私は2人にそう言って、大量の呪霊の前に立った。



本当は、体力がないからあんまりしたくないんだけど…。



「…領域展開 “夢想領域”」





・→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 呪術高専
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラ - ぷりんさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月17日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
maki mizu(プロフ) - はい、是非見させてもらいます!! (2020年2月3日 6時) (レス) id: fa410b4d67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - maki mizuさん» 初めまして!コメントありがとうございます!呪術廻戦の作品少ないですよね…!もっともっと増えて欲しいと願うばかりです(;_;)白雪の君も見てくださってありがとうございます!続編に移行しても頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! (2020年2月2日 23時) (レス) id: 37eda0a886 (このIDを非表示/違反報告)
maki mizu(プロフ) - コメント失礼致します。五条先生推しなのでこの作品が凄くありがたいです!白雪の君もしっかり見ております!更新頑張って下さい(((o(*゚∀゚*)o))) (2020年2月1日 7時) (レス) id: fa410b4d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。