検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,931 hit

66 ページ17

そらるside

『いや、本当になんでそうなるのか意味わからないんだけど』


る「とりあえずそらるさん帰りますよ。今日は僕が攻めです」

『え??やだやだ』

る「ダメですからね」

『うー…分かったよ』

天月side

本当にどーしたらそういう考えにたどり着くのかな

さ「天月先輩、今日は俺が攻めですから」

『えー……分かった』

さ「行きますよ」

『へぇへぇ』

さ「は?」

『すいませんでした』

さ「うん」

志麻side

なーくんとジェルくんと莉犬くんには説教されてまっせ

ほんとに休んでただけ?とか

なんで浮気なんかしたのか?

とか色々聞かれたけど全て答えた

そしたら

な「志麻先輩。明日は多分立てないですね。いきますよ」

『はいはい……』


センラside

説教ようやく終わった……

てことで帰ろうかな

『うらたん途中まで一緒に帰らへん??』

う「いいよ」

ジ「ダメに決まっとるやん」

莉「ダメだからね」

ジ「もしそれでも一緒に帰るようだったら……」

莉「明日は…」

りいジェル「「立てないから」」

うらたぬきside

説教終わったと思ったら立てない言われた

とりあえず今は莉犬と帰ってる



そして家に着いたら…

莉「たまにはさー。うらちゃん自分で入れてみて?」2828

『……分かった』

✄−−−−−−−−−−−−−−✄
ここから少し喘ぎ声などでます。それが無理な方はここから飛ばしてください
✄-------------------‐✄









『んッ…ふぅッ…/////』

莉「まだ先っぽだよ?」

『だってッ前立腺当たってるッんだよ///』

ようやく半分入ったところで

莉「あーもう。1回抜くから」

莉「四つん這いなって」

素直に従っとくか……

そしたら腰を掴まれて、思いっきり奥に入れられた

『ふぁっ?♡////』

そしたら莉犬は激しくいいところを確実に……////

莉「腕の力抜いていいよ。」

まぁ、腕の力抜くとすっげぇ恥ずいたいせいなわけ。下半身だけ上がってるから…

その後は……うん。ご想像にお任せします…はい

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:stpr , USSS , BI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和桜(プロフ) - 凛羽さん» 初コメありがとうございます…!実は私はうらたん攻めが書けなくて…misaki!頑張れ← (2019年7月31日 9時) (レス) id: cb6c4789c3 (このIDを非表示/違反報告)
凛羽 - 初コメ失礼します! 浦田さんの攻めをみたいです… (2019年7月31日 1時) (レス) id: 7c6fd6d05d (このIDを非表示/違反報告)
和桜(プロフ) - 杏奈。さん» 分かりました。 (2019年7月13日 8時) (レス) id: cb6c4789c3 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈。 - 題名をstprなどというようにしてください。そしてCPも黄青(例です)のようにしてください。本人様たちの検索結果に引っかかるかもしれないので、それを見た本人様たちが不快になってしまうということもあるので本人様たちの目に届かないようにしてください。 (2019年7月12日 23時) (レス) id: d1e1d87b4e (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - なーくんとしまくんの絡みだしてほしいです!しまくんの方を攻めに‥ (2019年7月12日 18時) (レス) id: 5c069a4da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misaki×美亜 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。