検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:138,180 hit

35 ページ35

3月28日辺りからAの体調が崩れやすくなった

普段より寝込んで、普段より食べんくなった
心配で仕方がない

本人は病院には行きたくない
死ぬならここがいい

そう言って絶対に入院はしやんかった

だから俺は予定が入っていない3月31日から配信を休むことにした
それからはAに付きっきり


ちなみに、ご飯はAが寝込んだ時にしか作っとらんかったから、お粥系のメニューしか上手くならんかった

Aの担当医が言っとったのはちゃんと覚えとる
入院しやんだら塩分控えろとか
とにかく食事制限がえげつなくやばかった

大変やな
俺が変わってやりたいわ

けどそんなこと現実じゃ出来やんから
俺は俺が出来ることを精一杯やるしかない

現実を突き付けられて心痛いわ

何かの奇跡でAの病気治ったりとかしてくんねぇかな








4月6日、Aの誕生日の前日

Aは誕生日を楽しみにしていた
寝込んでたけど結構元気そうで安心した

配信休んでまで看病してくれてありがとうとか言われたけど
好きな女が寝込んでんのにそれ無視して配信する男どこにおんねん

それ言うたら笑っとったわ


『だるまくんはさ、』
『私が死んでも、泣かないとか、思わないで』
『思いっきり、泣いて良いから』

「…うん、分かった」
「顔ぐしょぐしょになるまで泣いたるわ」


Aは笑って、また寝た









4月7日、今日はAの誕生日や

そう思って普通だったら起きない朝の10時にさ目を覚ました
隣ではAが気持ち良さそうに寝ている


「A〜?おはよー」

『…ん』

「ちょっと顔洗ってくるから待っとってな〜?」

『…ん』

「今日は誕生日やからな〜!楽しみにしとけよー?」



声は出とらんけど
静かに頷いてるのは分かる



目も開いたし大丈夫

″まだ生きとる″
毎朝そんな事ばかり考えて安心している


顔を洗い、歯磨きをしてAの元へ戻る

いつもなら起きるのに今日は起きてなかった


「A〜?いつまで寝とん、はよ起きんかーい」

笑いながら言ってもAの体はビクともしない


本能がおかしいと騒いだ

慌ててAの体を揺さぶり起こそうとした
しかしそれは出来なかった



Aが起きない
Aが動かない
Aが冷たい

嘘やろ
嘘やん
そんなわけない



「A、?」
「えっ、なぁ、A!」


考えられん
嘘って言ってや
はよ起きてや
なんで起きやんの?
またおはよって、言ってくれるんちゃうん

なぁ、A
今日誕生日やん

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:cr , drm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - 私こういう作品が本当に好きなんですけど,自分には書けないし書く人もあんまりいないしな…。って感じだったんです。この作品を見つけたとき本当に嬉しくて,内容でも感動しました。てとらさんの作品全部大好きです。 (4月2日 15時) (レス) @page44 id: eee55a43b8 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - こういう系の話をあまり見た事が無かったのでどんな感じなんだろうとワクワクしながら見ていました。最終話まで読んでもう涙が溢れてきました😭 素晴らしい作品を作って下さりありがとうございました。 (2月27日 21時) (レス) @page48 id: 85652cc9d9 (このIDを非表示/違反報告)
KIRA(プロフ) - 最後まで読んだんですけど涙が止まりません(笑)こういう話って弱いんですけどついつい読んでしまうんですよね(笑)お気に入りの作品が増えました。素晴らしい作品をありがとうございます。 (1月3日 23時) (レス) @page48 id: 4bc181a3bb (このIDを非表示/違反報告)
ちのろく(プロフ) - 読み終わったあとに涙が溢れだしました。素敵な作品をありがとうございました。 (11月14日 0時) (レス) @page48 id: f5480ea879 (このIDを非表示/違反報告)
てとら(プロフ) - ひぃさん» 感想ありがとうございます。思い付きのお話だったので心に刺さってくれたのは本当に嬉しいことです。またいつか新しいお話も書こうかと思っているので楽しみにして貰えるととても嬉しいです! (10月27日 11時) (レス) id: fa8c7273fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てとら | 作成日時:2023年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。