検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:166,641 hit

. ページ30

.








『新の匂い〜』




「目に毒だコレ。
え?俺今生きてる?幽体離脱とかしてないよね?え?俺大丈夫?むしろなんで大丈夫?」






俺のベッドで寝転がる彼女を、
色っぽく服が乱れ肌を見せる彼女を、


見逃すことのできる男が、この世のどこにいようか。





「……俺、実は死んでる?それとも夢?」





頬をつねるが、しっかりと痛い。

痛い痛いと言っていると、Aが寄ってきて、ベッドに座りながら俺の腰に抱きついてきた。





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


俺の彼女すっごく彼女!!!!!




……うん?








「ついに頭までおかしくなった……
よし寝よう、もう寝よう。

ほーれ、寝るぞAー」





『んん………やだ、まだ新といる。』





「はいはいハートクラッシャーAさん、そろそろ活動休止してくださーい」





『はーとくらっしゃぁ……?』





「そうそうハートクラッシャー
俺の心臓がそろそろ破裂するので寝ましょうねー」






いやまあ、俺だって好きなだけいちゃついてやりたい。

何なら''今夜は寝かせないぜ!''的な展開にだって持ち込みたい。




けど、今のこいつはどうよ。酔っ払いだぞ。可愛い酔っ払い。



朝起きたら記憶飛んでましたー、なんて俺がツライわ。
どうせなら、そういう事したっていう記憶は共有したいって俺は思うんだ。


だから、





「ほら、早く寝る…」

『手、出せばいいじゃん…』

「はい?」






こいつは相当な、演技派だったらしい。

甘い匂いを漂わせ、俺との距離を一気に近づかせてきたAは、
ベッドに寝転がる俺の上に乗り、熱を帯びたその手を俺の頬に置いた。







「うそつき。」




『……嬉しいくせに。』








Aからのキスなんて、いつぶりだろうな。
何度も降り注がれるキスに、俺は身を委ねてみる事にした。






『……ん…新、』





大人しく口を開けば、Aは器用に舌を絡めて
上手いなあ、なんて感心しながらAを見上げる。



もう、いいよな。







「ハイ交代。

今日はいいモンもらったから
お礼にたーくさん、気持ちよくしてやる。喜べうそつき。」








『……しょうがないから、期待してあげる。』









どうやら、今夜は寝かせてもらえなさそうだ。








.

見たくない【マッシュ・ルーム様】→←うそつきの期待【三輪ルナルナ三輪様】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむ(プロフ) - kokoさん» そう言ってもらえて私も凄く嬉しいです!^_^ 大好きな新を注ぎ込んだ小説だったので、それこそ分かれるかなとも思ってたのですが、そう思ってくださる方が一人でもいてくださるだけで頑張れます!ありがとうござます! (2019年7月8日 23時) (レス) id: 40b62768f7 (このIDを非表示/違反報告)
koko - この小説は今まで読んだ中で一番のお気に入りです! (2018年7月18日 15時) (レス) id: 1c9e26041b (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす(プロフ) - 梶寺さん» 本当ですか!?そう言っていただけてとえも嬉しいです…!本編の方は見ていただけましたでしょうか…!そちらも新とイッチャコラ(( してますので、ぜひ!ツキノハナシ。という短編集でも新は活躍中です!笑 よろしくお願いします!笑 頑張ります! (2017年6月10日 22時) (レス) id: dccc051f5c (このIDを非表示/違反報告)
梶寺 - とっても面白いです!私、新推しなんで、嬉しいし、めっちゃニヤけちゃいます!素敵な小説、ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2017年6月10日 17時) (レス) id: dd0c26e684 (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす(プロフ) - 梨子さん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです…!せいいっぱい頑張ります! (2017年2月4日 11時) (レス) id: dccc051f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2016年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。