検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:272,736 hit

36voice ページ38

「さっむい……」



ぱちっと目を覚ますと一気に寒気が来た



季節的にもうそろそろ冬に近づいてきた

おまけにベッドで一緒に寝ていたはずの
隣に愛しい人の姿は無かった

今日も仕事だったんだ、と思い出すと溜息が出る


「ん…会いた、い……」



温もりが恋しくて、つい声が出る



「だ〜れに?」



ふと話しかけられた声に驚いた



「ヴァアア?!不審者ッッ?!」



思いっきり枕を投げつけた



「ニ゙ギャッ!いって〜!」



声をリピートすれば、その人が愛しい人だと分かる



「なにすんだよ〜!」


「だっ、大輔さんこそ仕事はどうしたんですかっ」



大輔さんは、にやあっと笑った



「実はお休みで〜す!」


「…騙された」



大輔さんはごろんと私の横に転がってきた



「普段、俺がいないときにAが何してる

のかな〜、って思って隠れてみたら会いた〜い、って

声が聞こえて、いてもたってもいられず…」



聞かれてた



「うわあああ…」



冷たい手の平で顔を隠しても熱くなる顔



「ふふ、可愛いなあもう」



そういうと大輔さんは私の頭をぐりぐりと撫でる



「今日はいつでも好きな時にハグできるぞ〜」





女の子が苦手な大輔さんがここまでべったり
してくるのは、何でだろう、なんて思ったり



「Aには特別にお姫様抱っこしてあげよう〜」






私は




『特別』




らしい





大輔さんにも大切な人、特別な人はできるわけで


その特別な枠に私は入れたらしい





少し、いや、すごく嬉しい





会えないと思っていた憧れの人の


恋人の枠に私は入れた





なんて幸せなことなんだろう





やっぱり私は幸せ者なんだ




この幸せが尽きないようにしていたい






そう思った瞬間に、身体が浮いた



「ヴァッ?!なっ、なっ!」


「お姫様抱っこ〜」



嬉しそうに笑う『彼』






私はこの人が好きだ

37voice→←35voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小野大輔 , DG5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮路 渚(プロフ) - 初めまして!とても個人的に大好きな感じで一気に読ませていただきました!本当に面白いです!今更新されている最終話ではついにヤるのか!?という感じで更新が楽しみです!私自身そのような官能的(えろ)なのを求めています(小声)これからも頑張ってください! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 7f69a18e8a (このIDを非表示/違反報告)
小野みらい@最高の彼女Cちゃん*Masohist(プロフ) - 私は結構えっろい感じを求めてるので大丈夫ですッ!← 逆にそちらのほうが癒されるので!(( 作者様と話が噛み合うような気がしてならない!← (2017年3月10日 17時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - 小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒さん» あああああああああありがとうございますンアッーーーーーーーーーーーーーー!!読んでくださってる方々に少しでも日頃の疲れを取れるようにとほんわかするつもりが、えっろい感じになりつつありますが、応援していただけたら幸いでございますンンン (2017年3月8日 19時) (レス) id: 6911bb43f3 (このIDを非表示/違反報告)
小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒(プロフ) - すごくドキドキして胸の鼓動がなりやみません!笑 小野さんと作者様本当に大好きです!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: c2f0c18af4 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - ナーさんさん» コメントありがとうございます!リクでゲームをするというのがあったんですよ笑リクはいつでもお待ちしてます! (2016年12月29日 10時) (レス) id: cd47a9b9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソぶ | 作成日時:2016年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。