検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:272,727 hit

27voice Dear.菊水様 1st ページ29

「んん〜、安元さん…これで平気ですか?」


「そうそう、そんな感じ」



今日は安元さんの部屋に留守番になって
何故か例の女子力向上講座の
第2回目(料理教室)を開いている

翔太さんが安元さんに話したらしく、安元さんが
難なくOKして、マンションの宴会で使われるような
場所にあるキッチンで練習していた



「ん〜…じゃがいも難しい……」


「Aちゃん、おてて気を付けて〜」



安元さんがヒー、と声をあげる



「んあ〜、そじゃなくて…んとね〜」



安元さんが背後に回ったかと思えば
後ろからぎゅっと抱きしめられる体制で
手も掴まれる

これはよくドラマとかでよく見る光景…



「こう、かな?」



私の手を上から握って教えてくれるけど
安元さんの手の大きさや、安元さんの声が降って
気になって恥ずかしくなる



「あ、何かごめん、顔真っ赤になってる」


「近すぎ…です」



真っ赤なのがバレて恥ずかしい、と思ってた
矢先に、人が入ってきた



「お茶もらいに来ま……」



杉田さんだった


私は見られた、と固まるしかなかった



「……なにそれ、めっちゃ羨ましい」


「いいでしょ〜」



杉田さんはカップにお茶を注ぐと
キッチンから見える大きめのテーブルに座った



「なにしてんの」


「いや、ご飯貰おうかと」


「図々しい〜」



そういいつつも安元さんは、しようがない、の
顔をして料理を続ける



「A、何作ってんの?」


「何だと思います?」




杉田さんは少し考え込んだ



「わかった、お茶漬け」



この流れ、どっかで見たやつ



「お茶漬け…?あの…先に面白い答え言うの

やめてもらっていいですか」


「ごめん、宮野くんの回になった」



安元さんは隣でくすくす、と笑っていた



「Aちゃん、お皿取ってくれる?」



いい匂いだな〜、なんて思っていたら
あっという間に出来てしまった



「あとで、レシピ書くから冷めないうちに

食べちゃおっか」



目の前の料理はきらきらとしていて
思わず涎が出そうになる

28voice Dear.菊水様 2nd→←26voice Dear.海辺。様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小野大輔 , DG5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮路 渚(プロフ) - 初めまして!とても個人的に大好きな感じで一気に読ませていただきました!本当に面白いです!今更新されている最終話ではついにヤるのか!?という感じで更新が楽しみです!私自身そのような官能的(えろ)なのを求めています(小声)これからも頑張ってください! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 7f69a18e8a (このIDを非表示/違反報告)
小野みらい@最高の彼女Cちゃん*Masohist(プロフ) - 私は結構えっろい感じを求めてるので大丈夫ですッ!← 逆にそちらのほうが癒されるので!(( 作者様と話が噛み合うような気がしてならない!← (2017年3月10日 17時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - 小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒さん» あああああああああありがとうございますンアッーーーーーーーーーーーーーー!!読んでくださってる方々に少しでも日頃の疲れを取れるようにとほんわかするつもりが、えっろい感じになりつつありますが、応援していただけたら幸いでございますンンン (2017年3月8日 19時) (レス) id: 6911bb43f3 (このIDを非表示/違反報告)
小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒(プロフ) - すごくドキドキして胸の鼓動がなりやみません!笑 小野さんと作者様本当に大好きです!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: c2f0c18af4 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - ナーさんさん» コメントありがとうございます!リクでゲームをするというのがあったんですよ笑リクはいつでもお待ちしてます! (2016年12月29日 10時) (レス) id: cd47a9b9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソぶ | 作成日時:2016年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。