検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:272,729 hit

22voice Dear.ひかなん様 ページ24

「女子力無さそう」


「いきなりそれは失礼過ぎませんか」



DG5全員は仕事、というわけで
今日は蒼井翔太さんの部屋に留守番になった



「いや、だって、肌の手入れとかしてないでしょ?」


「な、なんで分かるんですか…」



真っ白で細い指が、私の頬をぷにぷにする



「若干乾燥してるし、目が死んでるよ」



顔は女子並に綺麗なくせに、言う事は厳しい



「ほら、ちょっとおいで」



蒼井さんはちょいちょいと呼ぶ

そしてソファに座らされる

化粧品等が入ってる箱から何本かを選んでいる



「せめて化粧水とかは付けようね」



パッティングは初めてでひんやりしていた



「気持ちいいでしょ?あとは保湿クリーム塗るの」



さっぱり、なんて思ってるといきなり
ぬるっとした感触がきた



「うえっ…ぬ、ぬるって…」


「あは、くすぐったかった?」



蒼井さんは笑って構わず塗り続ける



「女の子なんだから、可愛くしなきゃダメだよ?」



全体を塗り終えると今度は化粧品を出す

どれもこれも高そうなものばかり


そして蒼井さんは、これはこう使う、
これはこういう時に、と教えてくれる

私はすかさずそれをメモに書いた



それから蒼井さんはマニキュアを持ってきた

色んな色がある中、綺麗なコバルトブルーの
マニキュアを私の爪に塗る



「Aちゃんは青が似合うね〜」



シンプルだけどものすごく綺麗な仕上がり



「ほら、これだけでもおしゃれでしょ?」



こんなにも綺麗なマニキュア初めてだった






「…こんなにも可愛くなれるんだからさ〜…」



すると急に蒼井さんは真面目な顔で頬を触ってきた



「この世界中の誰よりも…」



こんなことを言う蒼井さんは色っぽいし、
素敵だし、何より美しい



「…あなたを、愛してる……」




「………え、なっ?!えっ?」



突然の言葉に自分の発言がおかしくなる

心臓も暴れるほど痛い




「…ってな感じに、やると、大体男は引っかかるよ!

僕、舞台とかでよく女性役だったからさ〜」







こういうところが無駄に腹立つ

女子よりも女子っぽい



「騙されたでしょ〜、んじゃこれで

女子力向上講座はおしまいね〜」



「なんですか女子力向上講座って」

23voice Dear.唯憂様→←21voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小野大輔 , DG5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮路 渚(プロフ) - 初めまして!とても個人的に大好きな感じで一気に読ませていただきました!本当に面白いです!今更新されている最終話ではついにヤるのか!?という感じで更新が楽しみです!私自身そのような官能的(えろ)なのを求めています(小声)これからも頑張ってください! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 7f69a18e8a (このIDを非表示/違反報告)
小野みらい@最高の彼女Cちゃん*Masohist(プロフ) - 私は結構えっろい感じを求めてるので大丈夫ですッ!← 逆にそちらのほうが癒されるので!(( 作者様と話が噛み合うような気がしてならない!← (2017年3月10日 17時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - 小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒さん» あああああああああありがとうございますンアッーーーーーーーーーーーーーー!!読んでくださってる方々に少しでも日頃の疲れを取れるようにとほんわかするつもりが、えっろい感じになりつつありますが、応援していただけたら幸いでございますンンン (2017年3月8日 19時) (レス) id: 6911bb43f3 (このIDを非表示/違反報告)
小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒(プロフ) - すごくドキドキして胸の鼓動がなりやみません!笑 小野さんと作者様本当に大好きです!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: c2f0c18af4 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - ナーさんさん» コメントありがとうございます!リクでゲームをするというのがあったんですよ笑リクはいつでもお待ちしてます! (2016年12月29日 10時) (レス) id: cd47a9b9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソぶ | 作成日時:2016年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。