検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:272,725 hit

13voice ページ15

それから12年がたった



高校生になった私はアルバイトも始めて
好きなものも買えるようになった



しかし半分はアイツに持ってかれてしまった



お母さんと私の我慢のおかげでここまでこれた



あとはここを2人で抜け出す、だけだった






そんなある日だった









アイツは死んだ



多量のアルコール摂取でトラックに轢かれた








そして多額の借金が私たちにやってきた


すると、調べていくと、アイツの家系も
多額の借金をしていた




家計は変わらないものの毎日のように
借金取りがやってきた









そして、お母さんは私を里親に出した









自分が死んだとき、残された娘に借金が

舞い降りてくるのはごめんだ






そう、里親迎えの運転手に言っていたのを
まだ覚えている








「ごめんね…新しいお家で、もっと裕福に
過ごして幸せになりなさいよ…」







そう別れ際に呟いたお母さん




トラックの息苦しい中でぼろぼろと泣く私









あの家庭には戻らない、

もっと幸せな家庭を、そう心に誓った

14voice→←12voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 小野大輔 , DG5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮路 渚(プロフ) - 初めまして!とても個人的に大好きな感じで一気に読ませていただきました!本当に面白いです!今更新されている最終話ではついにヤるのか!?という感じで更新が楽しみです!私自身そのような官能的(えろ)なのを求めています(小声)これからも頑張ってください! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 7f69a18e8a (このIDを非表示/違反報告)
小野みらい@最高の彼女Cちゃん*Masohist(プロフ) - 私は結構えっろい感じを求めてるので大丈夫ですッ!← 逆にそちらのほうが癒されるので!(( 作者様と話が噛み合うような気がしてならない!← (2017年3月10日 17時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - 小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒さん» あああああああああありがとうございますンアッーーーーーーーーーーーーーー!!読んでくださってる方々に少しでも日頃の疲れを取れるようにとほんわかするつもりが、えっろい感じになりつつありますが、応援していただけたら幸いでございますンンン (2017年3月8日 19時) (レス) id: 6911bb43f3 (このIDを非表示/違反報告)
小野@キミのことは忘れない*アマC は俺の相棒(プロフ) - すごくドキドキして胸の鼓動がなりやみません!笑 小野さんと作者様本当に大好きです!! (2017年3月6日 22時) (レス) id: c2f0c18af4 (このIDを非表示/違反報告)
ソぶ(プロフ) - ナーさんさん» コメントありがとうございます!リクでゲームをするというのがあったんですよ笑リクはいつでもお待ちしてます! (2016年12月29日 10時) (レス) id: cd47a9b9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソぶ | 作成日時:2016年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。