検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:127,049 hit

Episode 11 ページ12

及川 SIDE





今日は、学校もバイトもお休み。
完全なる休日をパラダイスする一日___だったはずだ。



「おい、何だその顔は。」



目の前の視界を遮る仏頂面に、俺は眉根を寄せた。

あれ、及川さんの隣にいるべき美少女が、何故こんなゴッツイ男に生まれ変わっているのだろう…。

今日は、久しぶりの休日で街中の女の子達に逆ナンされる予定では…?



「はぁ…。」

「露骨にため息を吐くな。殴るぞ。」

「え?だって、え、は?何で俺は、休日にもなって岩ちゃんと一緒なわけ?だから、学校でもセット扱いされるんだよ!」

「セット扱いされる俺が皮肉なもんだ。」



え、どういうこと?

及川さんとセットにされて嬉しくない女の子がいるわけないじゃん…って、相手男だった。



「大体、コスプレ喫茶やるって言い出したの誰だと思ってる。その所偽でわざわざ衣装の材料まで自費になってるんだぞ。」

「誰だっけ?」



視線をはずし、舌を出す俺は、岩ちゃんに割りと本気で殴られる。

しかも、顔面。

クソッ…!親父にも殴られたことない…いや、あった。5回ぐらい。てへ。



「って…ん?」

「どうした。」

「え?あ、いや、あれ。」



歯切れ悪く指を指す先には、金髪美少女の、木が密集している地帯に頭を突っ込んでいる姿が。

何か探しているかのような困った表情に、俺はいても立ってもいられず、彼女にかけよった。

Episode 12→←Episode 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄昏 - 赤葦の絡みがみたいです。赤葦×夢 でお願いします (2021年6月7日 17時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
リン - 国見ちゃんとの絡みが見てみたいです! (2021年4月11日 17時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
猫とやぎ(プロフ) - コメント失礼します!!めっちゃくちゃ面白いです!!及川さんイケメンすぎません???耳責めとか見てみたいですわ(ただの願望) (2020年8月24日 15時) (レス) id: 497823dae0 (このIDを非表示/違反報告)
暇(・ω・(( - 駄菓子菓子でめっちゃ笑ったww (2020年4月18日 20時) (レス) id: aa1cce5da1 (このIDを非表示/違反報告)
ランス(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rancelovin2/  コチラのURLです!!お願い致します!!本当に申し訳ありません!! (2018年6月1日 20時) (レス) id: 7f421268d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ松ミツバ | 作成日時:2017年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。