検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:759,722 hit

#1ー01 ページ6

.

in教会

【男子メンバー登場】



ドアの開く音が協会に響く。
そして、1人目の男子のシルエットが浮かび上がる。



__________


1人目の男子




櫻井『えっ、超格好いいじゃん!』
相葉『うわぁ〜イケメンだね〜』
松本『この子ドラマめちゃくちゃ出てるよね』




誓約書に記した名前

  Name.__松村北斗__


俳優/20歳
NEXTブレイクイケメンランキング1位
映画、ドラマなどで活躍中






大野『…かっけえなぁ〜』
二宮『大野さん惚れてません?(笑)』

櫻井『俳優だからオオカミくんだったら真っ先に疑われるけど…』
松本『今回男女逆だからね〜』



__________


2人目の男子




松本『いいね、男らしいね!』
相葉『好青年って感じ』





誓約書に記した名前

  Name.__森本慎太郎__


ダンサー/18歳
TikTokで注目を浴びたインフルエンサー
TVCMにも出演中






相葉『おぉ〜!ダンス格好いい!』
櫻井『TikTokか〜』
松本『イマドキ感凄いよね(笑)』
二宮『だってまだ18でしょ?若いな〜…』




__________


3人目の男子




相葉『あれ?この子って、?』
大野『相葉ちゃん知ってるの?』
相葉『確かサッカー上手い子…だよね?』




誓約書に記した名前

  Name.__高地優吾__


フットサル選手/22歳
ジュニアユースにも選ばれた実力の持ち主





櫻井『ほんとだ!フットサルうまいんだ!?』
二宮『相葉情報が当てになるとは…』
相葉『めっちゃ上手いんだよこの子!』
松本『なんで得意気なの(笑)』




.

#1ー02→←#1 アタシたちは同じ月を見ている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - sixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君のオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
萌央(プロフ) - 星野桃奈さん» いよいよ終盤ですね…!どうなるのかドキドキです(//_//) (2020年3月22日 18時) (レス) id: a1dc607261 (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - 明日楽しみですね (2020年3月21日 15時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌央 | 作成日時:2020年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。