検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,941 hit

ページ9

「……へぇ!ついに、かぁ!!」

咄嗟に声が発せず、返事が遅れた。

え、サラッと言い過ぎちゃうん。なんて一瞬考えたけど、こいつ大学受かった時の報告もこのテンションやったっけ。

「ついに。24歳にして、初カレ」

相手はAと同じ会社の先輩なんやとか。俺よりもまだ1つ上。

その後もベラベラと惚気話を続けてたけど、興味の無かった俺は聞いてる振りだけ。

「でねでねっ?来週末の夜、お家に呼ばれたの。初めて。それってさ、そういうこと……とかあったりするのかな??」

後半になるにつれ、ごにょごにょと喋る彼女。

……へ?家に、呼ばれとる……??

「3ヶ月になるんやっけ……まぁなくもないかもな」

なくもない、いや、完全にアリ。

なんとなく肯定しきるのは癪で、俺も言葉を濁した。

「やっぱり、そうなのかなっ?え、そうなのかな!」

目に見えて嬉しそうな表情を浮かべてる。自身の体の底の方から、ふつふつと沸いてくる不快感。

半分以上中身の残った缶を机に置くと、思ってたより大きい音が鳴った。

「知らんけど、何でそんなに喜んどるん」

どう考えても八つ当たりでしかないその言葉。自身の口から出るそれに、内心戸惑いつつも止められない。

「なぁ、何でそんなに危機感ないん?嬉しいん??」

「嬉しいよ」

即答。間髪入れずに返ってきたその答え。

「あの人のこと、大好きだから。愛してる……から」

恍惚。そう表わすんがぴったりかな。

幼い頃からずっと隣におった俺に、1度も見せたことのなかったその表情。いつもの無邪気さ、幼さを失った、大人の女性の顔。

Aをこんな綺麗にさせとるんは、誰なん??

その人は、Aに何をしようとしとるん……??

そう思うと、言葉に出来へんような恐怖に襲われて、我慢ならんくなって。

遠くを見つめうっとりしている彼女を強引に引き寄せ口付けた。

2度、3度、角度を変えて重ね、肉厚な上唇にちゅうぅと吸い付く。

想像の何倍も、柔らかくて、甘い。

……無理、溶けそう。

・→←きれいな。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 短編集 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 嫉妬系がすごく好きです!頑張ってください! (2019年9月1日 3時) (レス) id: 550f8769db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サク | 作成日時:2019年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。