検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:27,528 hit

伝 赤青 「一番にはなれない」 ページ42

青視点

君の目には、いつも俺ではない誰かが居る。


俺と一緒にいる時も、どんな時も。


この関係が始まったのはいつからだったか。


そういえば、君が好きな人に振り向いて貰えない、欲求不満だかなんだか言って俺が代わりになってあげたのが始まりだっけ。


俺、思ったんだよね。可哀想だなって。付き合ってるのに自分のこと見てくれないなんてさ。


まぁ今や俺がその立場って感じだけど。


君はクズだよね。


だって、相手が振り向いてくれないからって俺にその子に似た格好させるんだよ。


その子みたいにふわふわ柔らかい雰囲気の格好させられんの。


その子は肌が白くて透明感があるから夏には外に出るな、出るなら日傘、日焼け止めは絶対。


挙句の果てには俺の事をその子の名前で呼ぶんだよ?


つらいじゃん。


ホントは俺の名前を読んで欲しいのになぁ…


結局さ、その子が振り向いてくれないから俺のコトその子だと思って接してるってことだよね。


嫌な感じ。俺、いいように使われてるよね?


俺は何があったって君から連絡が来たら君の元へ行くようにしているのに、俺から誘った時はその子と久しぶりに遊ぶからごめん。ってね。


なんなんだよ。


俺の事、ただの言うこと聞いてくれるアホだと思ってるの?


俺にとって君は何よりも大切で仕方ないものなのに。


君にとって俺は二番目。


その子にもっと見た目も性格も何もかもが近づけば、君の一番になれるのかな。




どうしたら、君の世界一大切な「一番」になれますか?



--------------------------------------------

こういう好きな人には他の相手がいるのに、自分に微妙な距離で近づいてくる思わせぶりタイプなやつ好きです。
よくないですか?好きって思われてなくてもこっちが一方的に好かれてんじゃね?って思うことは出来るので( ˙-˙ )

伝 赤青 「君がいないと始まらない」→←伝 白 「みんなみんな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。