検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:27,537 hit

伝 白 「みんなみんな」 ページ41

白視点

みんなみんな、結局人間なんて汚い奴らしかいない。

大体俺に近寄ってくるのは、俺の顔が目当ての女共、俺の周りにいる女を狙っている奴ら。

ほんっとしょうもない。

男は女を求めるし、女は男を求める。

お前らマジ性 欲で生きてんの?

だから俺には本当の友達なんて居ないんだ。

みんな上っ面だけで、名前だけの「トモダチ」。



でも俺はトモダチも、カノジョもなにもいらない。

どうせ俺のカノジョになりたい!とか阿呆な事言ってる奴らは俺のような所詮「イケメンと付き合ってる」っていう事で、自分の価値を上げるためなんだろうな。

そんなことでしか自分を特別に出来ない奴ってホント、救いようの無いゴミだと思うけどね。



まぁこんな事言って馬鹿にしてるけど、そんなにも人生が楽しくないならとっとと終わらせるべきってホントは思ってるんだよ。


でも、弱い俺はその幕を閉じる手が震えて震えて、結局はいつも幕を閉じずに明日を迎えてしまうんだ。


なんなんだよ、早く殺れよ。


こんな人生生きてる価値も無いだろ。


逝きたいのに逝けないなんて…俺が弱いからなんだけどさ。


どんな所なら


誰にも見られず


誰にも気づかれず


逝くことが出来るんだろう?


どうすれば


彼奴らの記憶から何から何までの俺を


消すことが出来るんだろう。









@mayu
俺、人生終わらせたいんです。誰にも見られずに。助けてください。

_@otetudaisimasu
○○に日曜日来てくれれば、お望み叶えます。









「あれ、君かな?まゆさんは」



「はい」




「可愛い顔してるね。なんか、勿体無いって思ってきちゃったなぁ」






「今更何言ってるんですか。俺はそんなこと言われるのを望んでません」






「あぁそうだったねごめんね。それじゃあ早速始めようか?」





「お願いします」





「言い遺す事とかあるかい?録音しといてあげるよ。いつか誰かに届くかもしれないよ?君の思いが。」









「人間は汚物しかいない」









あーあ、今日もつまんない1日だった。




でも、これがさいごのつまんない1日だと思うと、楽しかったなって思えるよ。





---------------------------------------------

定期的に病んでるゆうぴーさんが書きたくなるんですよね。
なんか、表では笑顔を振りまいているのに裏では真顔だったり人間を嫌っていそうな感じが好きなんですよね(厨二病あり)

伝 赤青 「一番にはなれない」→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。