検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:27,525 hit

ページ39

青視点

やっと、受験期間が終わった。

また、会いに来てくれる。

来てくれる日がいつか分かんないから、受験期間が終わってからというもの毎日作間くんに見られても恥ずかしくないようにオシャレした。





いや、バカだったなぁ。





そんなことあるわけなかった。

でも、会いに来てくれなかったことが1番つらいわけじゃない。

これには先があってね。

作間くんは受験が終わってから瑞稀と仲良くなって、付き合い始めたんだ。

なんで知ってるのかって?それはね、瑞稀が俺に「作間くんと付き合った。だからこの仕事やめる」っていって出ていったから。

俺ってつくづく不運だよね?

初恋の人を幼馴染に奪われるとか…


でも、作間くんのためにオシャレしたのは意味あったっぽいんだよね。

なんか、前まで俺の事睨みつけてたおっさん共が急に俺に話しかけてくるようになった。

つまり、俺にモテ期が!!!!

もうこの際おっさんがどーのこーのはどうでもいい。

あの嫌われ者の俺がモテてる?!?!奇跡か??!?








そんなこんなで、つらいことはあったけど、いいこともあった1年を過ごした。

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。