検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:27,541 hit

伝 赤白 「勝てるわけなかった」 (夢主登場) ページ34

白視点

俺には、好きな人がいる。

それは、女の子じゃなくて、男の子。

それで、カワイイ系?で身長も俺より低い後輩。

実は俺、生徒会長なんだけど、同じ生徒会員で書記なのがその後輩くんなんだ。

ちなみに名前は井上瑞稀。

女の子みたいな名前だよね?

実際、顔も女の子っぽくて可愛い顔なんだけど、本当にカッコイイ人なんだ。

俺が学校のことについて悩んでいた時も相談に乗ってくれたりして、そこから恋に落ちた。


でも、俺は女の子みたいにちっちゃくも無いし声も可愛くないし、瑞稀くんに選んでもらえる要素なんて無いんだ。


あぁ、俺が女の子だったらなぁ…

さっきの子みたいに「瑞稀くん…!ちょっと話があって…」なんて言って瑞稀くんに告白をすることができたかもしれないのに。

男の俺には、瑞稀くんに告白する権限すらないでしょ?


一応同じ生徒会員だから仲がギクシャクして生徒会活動に影響が出ても困るもんね。

それに、生徒会長が同じ生徒会員に告白してフラれたなんてなったら、それこそ俺の学校生活終わるし…

ほんと、俺って不憫な立ち位置にいるよね…



ほら、せめて俺が藤井くんみたいな背も低くてみんなから可愛がられてるような人だったらまだ可能性あったかもしれないのになぁ…


しかも、俺瑞稀くんの好きな人特定しちゃったんだよね。

恐らく両想いの。

その瑞稀くんの好きな人っていうのが、同じ生徒会員で会計の本田A。

二人はよく一緒にいるし、生徒会室で仕事をしている時もたまに目が合ったりしてたんだ。

可能性がないのは分かってたけど、リアルに好きな人が分かっちゃうと結構つらいもんだよね…

続→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。