検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:27,544 hit

伝 赤白 紫白 「宣戦布告」 ページ3

赤視点
今俺はずっと悩んでる。
この間、作間から宣戦布告された。
というのも、俺はずっと前から優斗のことが好き。
それは作間も同じようだったようで、楽屋にいるときに「俺、瑞稀くんが告白しないならもう優斗もらっちゃうからね?好きなら好きって言えばいいのに。」と言われてしまった。
んー、まぁそう言われちゃそうなんだけど...結局勇気がないだけなんだよな。
だって、俺の方が優斗より身長低いし、作間の方が身長高くて彼氏感あるし...俺が彼氏って頼りないし、彼女に勘違いされるんじゃないか?
そんなことをずっとずっと考え続けていたら時間が結構経ってた。

紫「ねぇ、俺今日優斗に告白するね?」
赤「え、まって、」
紫「時間は結構あげたじゃん。十分でしょ?」
赤「...」
紫「それじゃ」



その後、本当に作間は優斗に告白してきたようだった。
それで、「作ちゃんと付き合うことになりました///」ってメンバーに伝えてた。
ああ、これで俺の恋は終わったんだ。
でも、心の中ではずっと好きでいるね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

瑞稀くんが失恋する切ない話になってしまいました。
私の妄想的には、この後瑞稀くんが優斗くんに告白して、優斗くんは悩んじゃうけど、結局どっちも好きだから作ちゃんに隠れて浮気...とかだと私の性癖に刺さりますね。ドロドロ系はいいぞ。
二度目ですが短いですね。

伝 赤白 紫白 「ツンデレ」→←伝 紫青 「家庭的」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。