検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:433,669 hit

4.王子と私の一週間 ページ20

「あ!!いたぞ!!」





「あーもう!なんで!」






あの事件から2日。

まだ私は女子に追いかけ回されている。





さやに助けを求めたが



『私めんどくさいの嫌いなの』





そう言って見捨てられてしまった。






「はぁ、疲れた」



ため息をついて廊下にしゃがみこんだ瞬間






___ポンポン



肩を叩かれ後ろを振り向くと





「どーも」




とにっこり笑った女の子。



誰だ?






「みんなー!!

馬辻Aよ!!」






くそ!!

お前も一味だったのかよ!!






ぞろぞろと集まってくる女子。





「何の恨みがあるんですか、ほんとに」





前にはざっと30人の女。


後ろには壁。







逃げ道は.........



ない。




「どうしてあんた何かが王子と一緒に登校してるのよ!!」





登校どころか同居してます。




なんて言えるわけもなく、






「いやぁ、あれはたまたまで…」





「あんたみたいな汚い物体を後ろに乗せられて、王子がかわいそうだと思わないの!?」





物体ってひどい言いようだなほんと




あーバイト始まるのに






「あ!王子だ!!」



「「「え!?」」」





私が指をさした瞬間に目の前の女子全員が振り向く。






今だ……!



隙を見てダッシュで逃げる。




「あ!馬辻が逃げたわよ!!」






その一言をきっかけに女子が一斉に私を追いかけてくる。




捕まってたまるか!!


こっちは生活費稼がないといけないんだよ!!

4.王子と私の一週間→←4.王子と私の一週間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2016年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。