検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:240,631 hit

MAMA ページ36

今日はMAMAがある。







最初はみんな赤いマント?を
していて、ウォヌが、독の最初の
パートを歌う。







その前に、私が、白いバラに
キスして、ウォヌにわたす。







ウォヌは、私があげたバラを食べる








という演出がある。






その後はスニョンが踊り、
みんなでFearを踊る。








で、次の曲に移動する前に、
チャイナ組が踊る。








CR『きゃーー!!!』








CARATの反応はとてとよかった。







さっきから頭がガンガンする。







A『っ…』








ほんとに、やばいかも。







CR『サキオンニー!』









慌てて名前をよんでくれたこの
方を向く。








A『ニコッ』








CR『きゃー!!!!』







危ない危ない…
CARATちゃんが悲しんじゃう








周りを見渡すと、頭を抑えてるジョンハンが目に入った。






A『ジョンハン、大丈夫?』








JH『ん?あぁ、大丈夫』







A『そっか』






JH『Aは?』






A『ん?』







JH『Aこそ、大丈夫なのか?』







A『んー、大丈夫だよ』







JH『そっか、無理すんなよ』







A『お互い様よ』

ジョンハンまで→←活動休止…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剛田天使に惚れた人間(プロフ) - 白猫さん» ありがとうございます!返信おくれてすみません! (2020年8月5日 16時) (レス) id: a96f87ecc6 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - めっちゃ面白いです! 更新楽しみに待ってます。 (2020年6月9日 2時) (レス) id: 324236a98a (このIDを非表示/違反報告)
剛田天使に惚れた人間(プロフ) - はるかさん» 喧嘩はまだ書いてないのでいいですね!具体的な内容おもいついたら更新しますね!ありがとうございます! (2020年3月24日 2時) (レス) id: 74393ec4e4 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 喧嘩?てきなのとか。すいません……私もネタは特に思い浮かぶ方ではないので笑 (2020年3月24日 2時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)
剛田天使に惚れた人間(プロフ) - はるかさん» はい、ネタがあまりにも思いつかなくてですね…思いついたらすぐに更新しますね!リクエストとかも受け付けてるので、よければお願いします! (2020年3月24日 2時) (レス) id: 74393ec4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剛田天使に惚れた人間 x他1人 | 作成日時:2019年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。