検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:476,523 hit

「塩と飴と少々の痛み」 ページ14

.



「………高校生の教室に興味があって来ました。先生の許可とか取って無いです本当すみませーん」



真顔で彼はそう言った。

………結局煽ってんじゃねーか!!!



むいたんオソロシス。先輩相手にその立ち回り、畏怖ると同時にマジ尊敬。さっすがむいくん!俺たちができない事を平然とやってのけ以下略。

今度こそ完全に固まった彼女を置いて、むいたんに引っ張られて教室から離れた。
去り際、一応大きな声で来海さんに向かって「諸々すみませんでしたーーッ!!!」って叫んだから良いよな?一応保護者的な立場として義理は通さねば。


むいくんには「何で謝るの、意味分かんないんだけど、俺が理解できるように説明してくれる?」って言われたけど、ヤケクソのように頭をわしゃわしゃ撫でくり回せば彼は黙った。されるがままとは珍しい。



「…………久しぶりにされた」

「え?」

「何でもない」



彼は何かを呟いていたが聞き逃した。
聞き返そうとしたが外方を向かれたので、こりゃ無理だと早々に諦め玄関を抜ける。



「……もしもさ、俺の所為であの女に執着されたら直ぐ言って」

「えっ……やだ〜〜頼りになるぅ〜〜」

「茶化さないで」



むすっとした顔でそう言われたけどいや〜君ってば可愛いねぇ。頼りになるねぇ。

「言う言う全部言う〜」と彼の頰をぷにぷに触りながらそう言えばぺん!と手を叩かれた。そこは容赦無いね君。



「絶対だよ」











そして、ある日。
今日は遅刻せず時間通りに出て来れた。チャリを漕いで学校へ向かう。

すると校門の前に派手な金髪が見えた。あっそうか、前回から数日が経ったもんな。あ〜〜またか、


また我妻くんを轢きかけないようチャリのスピードを緩める。いやもう良いか、降りよう。チャリから降りて、がらがらとチャリを引いて歩く。



「はよっす我妻くん」

「あ、おはようAちゃん」

「………」

「………」



「………ん?」


「え、何?」



いくら待っても彼は私に触れようとしない。
いやこの言い方破廉恥だな、とにかくチェックと称したいつものセクハラをしない。えっ何で?マジで何で??



「あ、おはよ〜〜善逸くん!」

「愛華ちゃん!!おはよう!!!」



そしたら後ろから声が聞こえたと同時にどん、と背を押された。
誰だよびびるわ!!若干ふらつきつつ後ろを振り返れば、我妻くんの発した言葉と声で完全に察していたが、来海さんの姿があった。



.

「ちりん、と響いて」→←「安定のむいたん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1077 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1924人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , ヤンデレ、逆ハー狙い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ - えっ、えぇぇ…すごく面白いです!!更新頑張って下さい! (2021年12月24日 7時) (レス) @page22 id: 49d2dc5d0e (このIDを非表示/違反報告)
ノン - ヤバい。何この神作品。神過ぎる。あっ、ごめんなさい。本音出てました。ということで(え、どういうこと?)すっっっごく面白いです!応援してます!更新頑張ってください! (2020年9月12日 19時) (レス) id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃくっちゃいいです!!もう、良すぎて鼻水が出てきました(?)続きすごく見たいです、更新楽しみにしてます!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
愛留(プロフ) - とても面白かったです!続きめっちゃ気になります…更新待ってます! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 256b0d1c3f (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - 続きが気になります!!!! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。