検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:476,596 hit

「安定のむいたん」 ページ13

.



この子怒らせるととんでもなく怖いもんな。ショタに負ける高校生の立場ェ………



「えっ、君って……!?」



すると突然。
私の机の横に掛けてあった弁当箱を持ち、此方に向かっていたむいくんに向けて来海さんが声をかける。



「A。はい」

「あっ、有難うございます」



し か し こ ち ら も 安 定 の む い た ん 。

完全に無視である。何事も無かったかのように私の手を引き、「帰ろう」と言う彼の顔は笑みを浮かべている。うーん、そのスマイル120点満点。



「ちょっ、ちょっと!」

「は?」



だが彼女も負けてはいない。
去り行くむいたんをわざわざ追い掛け、もう一度声をかける。

一部の人を除き、他人への対応がめっさ塩分高めになるむいたんは彼女の声に煩わしそうに反応する。



「何」

「えっと、あの、その」

「は?何で吃るの、あの鬱陶しい集団から離れてまでわざわざ俺を引き止めた理由は何?さっさと説明してよ」

「………な、何で、中学生の子が高校生の教室にいるの、



聞いてるの、蒼風さん!!!」

「えっ」



えっ。


えっ?



なんで急に私に振る!?



彼女の顔は羞恥からなのか怒りからなのか赤く染まっている。いやなんで、てか何で私?意味も意図もわからん、君って本当分からん子ねぇ。



「……何で俺の事なのにAに聞くの?君ってさ、その、頭大丈夫?そんなので高校の学力レベルに着いて行けてる?何なら一回人生やり直した方がいいんじゃないかな、受精卵辺りから」

「戻り過ぎじゃないかなそれは」

「だってそうでしょ?Aもそう思うよね?」

「グッ……そこで上目遣いはやめ……ウグゥ」



音を付けるなら「きゅぴーん」である。君って本当気に入った人間とどうでも良いと位置付けた人間との対応の差やべえな、二重人格説が浮上したぞ。

彼女の顔は真っ赤に染まった。ぷるぷる震えてしまっている。



「でも流石に言い過ぎだよむいたゃ、せめて中学生程度で良いと思うの……」

「こんなのが同級生にいるなんて嫌だ。耐えられない」

「(酷過ぎわろた)でもなむいくん、ちょっと言い過ぎだぜ。一応相手は先輩なんだしさ、ね?」

「………」



め〜〜〜〜っちゃ不服そうな顔するやん?
顔をしかめて滅茶苦茶嫌そうな顔をしていたが、私も負けじとガン見する。


数秒後、はぁ、と彼が溜息を吐き出した。
そして振り向き、彼女と向き合う。



.

「塩と飴と少々の痛み」→←「小悪魔な天使」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1924人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , ヤンデレ、逆ハー狙い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ - えっ、えぇぇ…すごく面白いです!!更新頑張って下さい! (2021年12月24日 7時) (レス) @page22 id: 49d2dc5d0e (このIDを非表示/違反報告)
ノン - ヤバい。何この神作品。神過ぎる。あっ、ごめんなさい。本音出てました。ということで(え、どういうこと?)すっっっごく面白いです!応援してます!更新頑張ってください! (2020年9月12日 19時) (レス) id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃくっちゃいいです!!もう、良すぎて鼻水が出てきました(?)続きすごく見たいです、更新楽しみにしてます!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
愛留(プロフ) - とても面白かったです!続きめっちゃ気になります…更新待ってます! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 256b0d1c3f (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - 続きが気になります!!!! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。