検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,428 hit

▼ 〃 ページ10

.



「お前が絶望に顔を歪める姿が見られるならばそれで良い」


「話し相手になっただけで何でこんな拗れた仲になっちゃったんだろう不思議」


「鷹と蠅が親しい間柄になれると思うか」


「因みに聞くけどどっちがどっち」


「蠅ならば精々媚び諂って胡麻でも摺っていろ」


「あ〜〜やっぱそっちか〜〜」


「お前、名は何と言う」


「……リョウメンスクナさまでも気になります?」


「鬱陶しい、さっさと言え」


「う〜ん………トーコです」


「そうか、溝鼠か」


「それを受け入れるか潔く本名を捧げるか豆粒並のプライドが嘗て無いほど揺れている」


「お前に似合いの名だな」


「率直にゴミカスとか言われないだけマシか」


「お前、俺が何故こんな姿になった等とは聞かんのか」


「なんかやらかしてなんやかんやで切り落とされて飾られたんだなって思いました」


「低能を堂々とひけらかすな」


「え、違う?なんだった?」


「痴れ者のお前に説明する価値はない」


「そっか〜。じゃ」


「この俺に二度も言わせる気か?一度其れ相応の目に合わなければまだ分からないか?」


「行ってほしくないなら素直に行くなって言っちゃえよ寂しがり屋さんめ」


「黙れ」





「あとさ、多分だけど……正直めちゃくちゃ嫌だけど、あと少しで、いや、もうそろそろかな?___スクナさまの望みが叶う気がする」





「……何?」


「うーん、それは確定かは分からないけど、でも、


あ」







「………おい、小娘?」



.

▼ アイツ も 再会→←▼ とある指 と 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 平和 , 会話文   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - えっ、好き(?) (2020年11月4日 15時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、、。 更新楽しみにしてます! (2020年11月1日 12時) (レス) id: 2b0a7061b0 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - こういうタイプの作品は新鮮でとても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月1日 8時) (レス) id: 4b85fa6856 (このIDを非表示/違反報告)
びえん - 平和……原作と違って殺伐としてない世界観すき…… (2020年11月1日 7時) (レス) id: 99b56cf02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ジャージ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。