検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:43,437 hit

▼ イケメン女子 と 何かしら と 少女 ページ14

.



「いやあやっぱりカロリー爆高栄養根絶惣菜パンはサイコウ。トゲくんに感謝しないと」







「……お前、呪霊の類じゃねぇのか」


「違います。私は優しいスライム。優しいスライムはその武器の先に突き刺さってるパンを返せと主張する」


「ショボい要求だな」


「スライムなんで」


「スライムでも何でも良いけどよ、何で私の呪具の刃が通らねぇんだ?」


「呪霊じゃないから」


「お前、地縛霊か?」


「生きてるからパン食べてる」


「……はー、意味わかんねぇ」


「無理して理解しようとしなくて良いよ。何事も良い感じに適当にやってった方が人生楽だってヒモニートが言ってた」


「誰だよヒモニート。急に出されても戸惑うだけだわ」


「食べる?それに貫かれて中身飛び出た悲壮パン」


「嫌味ったらしい奴だなお前。ああ悪かったよ、ちょっと待ってろ」


「やりい、二食目確保」


「わざとかよテメエ」











「ほら」


「ウワッこんなに沢山のパンにお菓子まで。ありがとうございます」


「これで成仏出来るんなら幾らでも奢ってやるよ」


「いつまで地縛霊説引きずってんの??」


「まあ確かにお前、眼鏡無しでも視認できるし呪霊では無さそうだな」


「やっと分かってくれたか。理解が遅いぜ君ィ」


「無理して理解するなっつったのはお前だろうが。アッサリ掌返してんじゃねぇぞ言い方腹立つな」


「ねえねえ質問。呪霊って、生きてる人間以外のあやふやで意味不明な存在のことを指す?」


「あ?……ザックリ言っちまえばそうだな」





「ならばあそこで可愛い雑貨を見て回るパンダは呪霊ってことでファイナルアンサー?」





「……アイツは例外だ」


「定義が狂ってる〜〜!!私以上にあやふやな存在じゃん。めちゃくちゃ雑貨に興味持ってたしお会計まで済ましちゃってるじゃん」


「あれはアレだ。パンダだよ」


「もうちょっと説明してほしい」


「お前、口にパン屑付いてるぞ。全く、おっちょこちょいな奴だな」


「急にスパダリ感出されても困る」


「ヒモニートなんてやめて私にしろよ」


「急にどうしたの暑さでトチ狂っちゃったの???」




「おいおい真希、どうしたよこの状況」




「場を混沌の渦に引き摺り込んだ主犯者が来ちゃったよ」


「何もねえよ。戻るぞ」


「こっちはこっちで凄えマイペースだなスパダリお姉さん」


「じゃあなガキンチョ。成仏しろよ」


「頑なに地縛霊から解放してくれない」



.

▼ ある日 の 午後 ふたり→←▼ 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 平和 , 会話文   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - えっ、好き(?) (2020年11月4日 15時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、、。 更新楽しみにしてます! (2020年11月1日 12時) (レス) id: 2b0a7061b0 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - こういうタイプの作品は新鮮でとても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月1日 8時) (レス) id: 4b85fa6856 (このIDを非表示/違反報告)
びえん - 平和……原作と違って殺伐としてない世界観すき…… (2020年11月1日 7時) (レス) id: 99b56cf02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ジャージ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。