検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:65,690 hit

. ページ39

.




「最初は綺麗な方だなと思っただけだった」

「でも誰かと話さなきゃいけない場面で一生懸命話す姿やさっきのような気遣いを見て、いつの間にか目で追ってた」

「そしたら、自分が話しかけに行っちゃってた」



何コイツ、キモいって思われそうだよね と苦笑いをする拓司さん




「たくし、さん…」




「え?A大丈夫?」




私のいいところなんか親ですら話してくれなくて、ずっと私は喋ることができないろくでなしだとしか思っていなかったからその言葉を聞いて思わず涙を流してしまう




「本当は、今日この世から消えようと思っていました」

「最後になるから、仲良くしてくださった拓司さんにお礼をしようと思って」

「でも、そんなこと言われたら、消えようにも消えられないじゃないですか…」




私は顔を伏せてそのまましゃがんでしまう




「俺は、今のAが好きだよ」

「話せなくたって、いいところはたくさんある」

「だから、消えようなんて思わないでよ」



なんで貴方は、こんなにも優しくしてくれるんですか?
ろくでなしの私に、なんで?




「まあこれも惚れた弱み、ってやつじゃない?」

なんか一目見た瞬間、この人だ!って思っちゃったんだよね と照れくさく話す




そんな拓司さんを見て自然と笑みが溢れた




「そう、それそれ!その笑顔大事!」

「存在価値が分からないなら、俺がAの存在価値になってあげる」




_____ だから、おいで?一緒に生きよう






私は彼の胸に飛び込んだ

私も彼と一緒に生きていくんだと、心に誓って









.

人生最大のサプライズ - sgi→←存在価値を証明せよ - izw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろ(プロフ) - 続き!!!ありがとうございます!凄い楽しみにしてたので嬉しいです…!!! (2020年4月17日 11時) (レス) id: 5fbef9d1c0 (このIDを非表示/違反報告)
ay(プロフ) - まめさん» まめさんありがとうございます。完全に自己満のお話ですが、そう言ってもらえてとても嬉しく思います。君がいるだけで幸せだ はもう少し続きますのでお楽しみに。 (2020年4月4日 11時) (レス) id: bb41346c1e (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - いつも楽しみながら見させてもらっています!どのお話もすごく素敵なのですが、特に『叶わなくたって幸せだ』シリーズが大好きです!これからも頑張ってください。 (2020年4月4日 9時) (レス) id: 27f3e6d9c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ay | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。