検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:12,911 hit

その喧嘩 (マユタ / キングオージャー) ページ16

『マユタは本当に可愛いよね〜』

「……あ"?」

私の褒め言葉に怪訝そうに反応するのは彼女のマユタ。
すごく可愛いの。
マユタの反応を気にせず私は続ける。

『それでいてカッコいいしオシャレだし美人だし……』

「A! ほ、褒めても何も出ねぇからな!!」

そう言いながらタイピングのスピードを上げる。
あ、これは確実に照れてますね。
ほんと、可愛いんだから。
反応が楽しいから、つい意地悪したくなるんだよね……

『まぁでもマユタはヘタレだからね。 この前もキスしてくれなかったし。 照れてたんだろうけど』

そう。 この前のデートで私がお願いしてもキスしてくれなかったの。
そんなところも好きだけどね。

「……あ"? お前今なんて言った? 喧嘩売ってんのか?」

『……え』

マユタはパソコンを置き、何故か私を押し倒した。
あ、やりすぎた……?

「その喧嘩、買ってやるよ。 さっきの仕返しもしたいからな」

そう言ってペロリと舌を舐めずるマユタ。
思わずドキドキしてしまう。

「Aが嫌って程愛してやるから、覚悟しろよ」

その時まで ( 西馬ニコ / エグゼイド)→←♪ 永遠に sideリタ (リタ・カニスカ / キングオージャー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩乃藍(プロフ) - サトミ(三日月)さん» ありがとうございます!✨ (11月13日 1時) (レス) id: 2ead1766dd (このIDを非表示/違反報告)
塩乃藍(プロフ) - 霧乃成さん» ありがとう〜!✨ 口調頑張ったから嬉しい! (11月13日 1時) (レス) id: 2ead1766dd (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(三日月)(プロフ) - ラケシスちゃんが可愛すぎます…ラケシスちゃんにチョロいなんて言われたらもう…最高です! (11月12日 13時) (レス) @page24 id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - ラケシスちゃん可愛すぎる……!!口調とかも本編そのままですごい✨塩ちゃん天才なのか??そうか天才だ……!! (11月12日 7時) (レス) @page24 id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
塩乃藍(プロフ) - サラさん» ありがとうございます! リタ様良いですよね! (8月27日 20時) (レス) id: 2ead1766dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩みるく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。