検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:40,523 hit

#朝 ページ1

『痛たっ……』


菅原 「ごめん!大丈夫!?」


『あっ、はい!大丈夫です。

腰痛には慣れてるので、、』


菅原 「えっ…」

『ぁ、いや、ちがくてですね。

私元々腰痛持ちだったんですよ。最近は良くなってきてるので問題ないんですけど。

なので学校行けば部室にサポーターあるので、大丈夫です!』


菅原 「あ…そういう事か…よかった……

俺が初めてじゃないのかと思って、焦った……」


『私高一ですよ!?さすがにいるわけないじゃないですか…』


なんて会話を朝からしながら、朝食を食べ終えて

私とスガさんは学校へ行く支度をする。

そして

今私たちは朝練のために学校へ向かってるところ


『やっぱり朝は冷えるなぁ……寒いっ…』


菅原 「そんなに着てんのに寒いの?」


『バカにしてますか?』

菅原 「してないしてない!ただ俺も寒がりだけど、それ以上なんだなーって」


『私ほんとに寒さに弱くて……少しでも寒さが来るとすぐにお腹壊しますし…

全体的な調子も落ちます………。』


菅原 「そりゃ大変だ…マネージャー俺たちみたいに動かないし、暖かくして待っとくんだよ?

寒かったら俺のジャージも貸すし…」


『そ、それはスガさんが寒くなるのでダメ!です!』


菅原 「だーいじょうぶ。体操着もあるしね。」


『でもっ……』


菅原 「俺のわがままだから、ね?」



スガさんはとことん優しい。ほんっとにもう。

悔しくなるくらいだ。

#測定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。