検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:117,617 hit

ページ10




「おつかれふっか」

「おつかれ。あのファンカストさん?」

「あ、どうも。佐久間って言います」

「どーも、ゴンドラキャストの深澤でぇす」


深澤。だからふっかなんだ。
深澤さんはじゃあ隣失礼して、と腰かけると俺が持っていた缶ジュースを見て「阿部ちゃん、俺にジュースは?」と笑う。「自分で買え」とあしらった阿部さんを見て仲がいいんだなって。


「どうしたの?2人でお話なんて」

「んー?今佐久間くんの恋愛相談受けてる」

「ブッ!!」

「あー、A?あいつ結構奥手だかんね」

「えっ、知って…?」

「なんで知ってるかって?そりゃあ分かるよ。笑」

「ほらね?俺もふっかも応援してるんだって。笑」


思わずジュースを吹いてしまった俺に2人はニコニコして畳みかける。はっずー……何で俺は初めてちゃんと話す相手に恋心がバレているんだ。


「でも斬新なアプローチ方法だよね。ナンパネタで絡みに行くって」

「A、小悪魔ナルミさんって呼ばれてんでしょ?最初聞いた時びっくりしたわ。笑」

「い、いやぁ……あれはネタだから…アプローチっていうわけでも…」

「でもご飯とかパーク外でも会ってはいるんでしょ?いいじゃん。Aちゃんと佐久間くんお似合いだと思うし」

「次会う予定ねーの?」

「あ、このあと……」

「え!まじ!?ご飯行くとか?」

「いや、単に一緒に帰るだけっていうか…色々あって…」


そう、色々あったんだ。2人がどこまで知ってるのかは分からないけど色々あったんだ。色々。


「デート誘いなよ。帰り際に一緒に遊びに行こーってさりげなく言えばいいじゃん」

「ま、まじぃ?そんないきなり誘っていいもん?」

「あいつ夜に俺の船乗りたいって言ってたなー」

「え?」

「あ、そうそう。俺のプレショーちゃんと見たいって言ってた」

「……えぇ」

「ふふ、勇気出しな?Aちゃんってパーク大好きなんだよ。同僚からのアドバイス」


阿部さんと深澤さんはそう言って席を立って去ろうとする。慌てて俺も席を立って「あ、ありがと!」と言うとにっこり笑ってくれて。


「あ…あべちゃん、ふっか…?」

「ふふ、頑張れ佐久間!」


彼女も呼んでいた2人の愛称を口にした。俺の事を呼び捨てで呼んだ阿部ちゃんと手をあげて答えたふっかに、俺はこれからも絡みに行こうとその背中を見て思った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぷら(プロフ) - めだまやき。さん» お返しかなり遅れてしまってすみません💦今更ですがありがとうございます。夢×夢ですよね!楽しんでいただけて嬉しいです(^^) (7月14日 0時) (レス) id: 0e689a64ff (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷら(プロフ) - パピュ------ンさん» こんにちは!一年以上経ってしまって今更なのですがお返しさせてください💦お読みいただきありがとうございました!ストームライダーぴったりですよね!楽しんでいただけてよかったです! (7月14日 0時) (レス) id: 0e689a64ff (このIDを非表示/違反報告)
めだまやき。(プロフ) - ディズニー×SnowManはやばいです!!!最高です!泣 (2023年1月8日 5時) (レス) @page19 id: ab01212d21 (このIDを非表示/違反報告)
パピュ------ン - Dオタ&あべさく担です!今はないストームライダーが作中で出てきて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!(;_;) (2022年4月21日 2時) (レス) @page10 id: 2d67d3865f (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷら(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございますー!!仮の名前のまま保存してしまったみたいで!直しましたー!ありがとうございます(^^) (2021年9月12日 20時) (レス) id: 0e689a64ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷら | 作成日時:2021年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。