検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:524,618 hit

エントリーナンバー9 ページ11

.









『エントリーナンバー9、国見英!!!』






国見「飛び入り参加のあっきーだよぉ!」(黒髪ツインテ+ピンクのふりふりドレス+いつものサポーター)






月島「ぶふおwwwwwwwwちょwwwwww
マwwwwwジwwwwwwwwでwwww」






孤爪「ほふぅwwwwwwwwwまwwww
まさかこうくるとはwwwwwwwwww」






赤葦「つか国見wwwwwwwwwドレスにサポーターってどういうことなのwwwwww」






国見「こいつ(サポーター)は俺の相棒なんだ。
な、マイケル!」






月島「あいつwwwwwwwサポーターに名前つけてやがるwwwwwwwwwwww」






孤爪「しかも一生返事の来ない相手にすげぇ笑顔で話しかけてるよwwwwwwwww」






赤葦「ちなみに国見とマイケルは血繋がってんの?」






国見「俺の弟です」






赤葦「そう...よろしくね国見マイケルくん」






月島「ふぉうwwww赤葦さwwwwwwww
まるで我が子のように国見のサポーターを撫でるwwwwwwwww」






赤葦「!!! 今マイケルくんがありがとうけーじお兄ちゃんって!!!」






孤爪「ふぁっwwwwwww赤葦めっちゃ嬉しそうだねwwwwwwwwwwww」






『えー...国見のあざとスキルはずばり

【赤面】です。

それじゃアピールタイムスタートー』






国見「...あのっ、私っ...









金田一くんと付き合うことになったのっ...」(赤面&白目)







月島「ふぬぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww
最強の顔芸現るwwwwwww」






赤葦「赤面と白目同時にやるとか神としか言いようがないwwwwwwwwwww」






孤爪「これからは国見の顔面で紅白歌合戦できるね」






月島「なんか孤爪さんが変なこと言い出したんですけどwwwwwwwwwww」






『えーそれでは、判定の方どうぞ!』







月島:惚れる






孤爪:惚れる






赤葦:惚れる






マイケル:惚れる







孤爪「ねぇちょっとwwwwwww国見の代わりにマイケル入ってるんだけどwwwwww」






月島「何ちゃっかり自分で審査してんだよふざけんなwwwwwwwwww」






赤葦「相変わらず可愛いねマイケル」






孤爪「赤葦、サポーターを口説くの巻」






月島「孤爪さwwwやめてくださいwwww」






『えー、次のエントリーはこちら!」

エントリーナンバー10→←エントリーナンバー8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛麻婆豆腐 - 待ってwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwwwwwヤバいwwwwwww (2022年10月21日 16時) (レス) @page19 id: 6d3eb0fb75 (このIDを非表示/違反報告)
ありあ - めちゃ笑いましたww作者さんのギャグセンやばい(真顔) (2020年5月14日 16時) (レス) id: 2ff589399c (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です♪ - スッゴく面白かったです!!!笑いがおさまらんかったww親に引かれるぐらいww皆キャラ崩壊がヤバいww特に赤葦がww私的には、菅さんと白布ですかねww破壊力ヤバかったww (2020年3月12日 8時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのヤンデレ好き - ちょwwwwwwwwwwwこれで見るの何回目なのかわからないのにまだ笑い続けられますwwwwwwwwwww (2019年8月7日 19時) (レス) id: 0445038fa5 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - もうなんかTheギャグですね好きです (2019年6月29日 21時) (レス) id: 6d221dbe97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気空 | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。