検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:13,713 hit

ページ24

望side


ちょっと時間を過ぎただけやのに、


"お仕置き"とか言い出すしげ。



何されるか分からへんからちょっと怖い。







でも、ちょっと楽しみにしとるとこもある。



いやでもやっぱ怖いわ。




大毅「んふふ〜タオル持ってきたでぇ〜

楽しみやなぁ〜笑」



うわぁ〜しげ笑っとる、、



大毅「じゃ、目隠ししまーす!」



うわっ、ちょ、ほんまにやるんか!



望「痛い。」



大毅「あーごめんな!」



優しいしげが鼻歌歌いながら俺に目隠しをする姿は、なかなかカオス。


大毅「ではぁ、はじめまぁす!!」



めっちゃ上機嫌。



望「ひゃわ、!え、ちょ、わぁ!しげっ、」



大毅「ん〜どうかしたん?」



いやどうかしたん?じゃないわ!


大毅「ふふ、望って意外と胸筋あるんやな」



お分かりいただけただろうか。


重岡大毅という男は俺の胸あたりを舌でばーってな、おん。察してください。



どうしよ怖いって!!



大毅「んふふ〜、もっとやってほしいんか!」



や、誰もそんなこと言ってへんから!!




...図星やけど。




俺の返事がないまま、勝手に進めてく(あ、進んでるかはわかりませんが)しげ。



いきなり痛みとかきたらほんまに死んでまう。



ショック死やショック死!!





とまぁ、2時間ほどこんなことを続けていて。



望「あぁ〜、怖かった。しげ何するか分からへんねんもん!」



大毅「はは、ごめんごめん笑



でも、これで分かったやろ?」




いきなり真顔になるしげ。



望「ん?なにが?」



大毅「約束、守らんと...





こうなるんやで?ニヤ」



怪しげな笑みで俺を見たしげは驚くほど妖艶だった。



俺は今日も、しげの罠にはまっていく。





fin.





NEXT→



青×黄

、いらつく。青×黄→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山紗菜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。