検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:13,717 hit

正反対でもやっぱり1番 橙×青 ページ16

照史side



俺のイケメン彼氏、流星。



流星はスタイルの良さを活かしてモデルをやっとる。



俺は、保育士やってんねん。


子供が昔からすきやってんからさ!



でも、モデルで忙しい流星とはあまりデートができん。



俺は土日がほとんど休みやから、映画見たり好きなことできんねんけど。



流星とは2週間に1回会うか会わないか。



だから俺は流星がきれいな女の人と浮気してるんちゃうか、って不安に思ってまう。



だからまぁ、毎日電話はする。


流星の帰り道とかにな。



あ、今日もこれから電話するでー



プルルルルル



流星「んーもしもし」



照史「あっ流星?大丈夫?めちゃめちゃ眠そうやけど...」



流星「ちょっと眠いわぁ〜...」



いやいやその声、



照史「めちゃめちゃ眠そうですやん笑」



流星「んー照史も大丈夫?」



いや無視かい笑



照史「うん、大丈夫やで」


流星「あ、そうや俺明日オフやからさー、デートしようや」


え、ちょまじ!?


照史「えっええの!?」



流星「ええからゆってんねんで?笑

どっか行く?」


笑いながら言う流星。


と、吐息が漏れてますよ...


照史「ん、あのぇとさ、



流星の家行っちゃあかん、かな...?」



流星「んー俺ん家ー?ええけど...汚いで?」


照史「全然大丈夫。」


流星「おっけ!じゃあ照史、なんか作ってな!」



照史「りょうかい!!!なんでもええよ!

流星の好きなのつくるで!」



流星「え、なんそれ嬉しすぎるやん笑

じゃあ、明日楽しみに待っとるからな。

おやすみ」



照史「おやすみ」



あーもう楽しみや!!


付き合って1年半くらいなるけど、流星の家には5回も行ったことないねん。



せやから、ほんま楽しみ!!



てゆうかみんな聞いた!!??


流星の「おやすみ」!



あかんてあれ!!


少し眠そうな低音ボイス!!



まぁ、モデルやから写真に移るだけやし、声はみんなわからんやろー?



それがまあ、恋人の特権なわけですよ。



いや明日ほんと楽しみ!!


楽しみすぎて眠れないでこれ。


いやでも明日遅刻したあかんから、はやく寝よ。



神様、ありがとうございます。


そう思いながら俺は寝た。






横では神様という名の神山智洋が天使の格好をして座っていた。



...いや萌える!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山紗菜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。