検索窓
今日:20 hit、昨日:84 hit、合計:116,236 hit

ページ12

じんぺーちゃん…マジで記憶ねーんだな…
『ハギ』と呼ばれないことに懐かしさとほんの少しの寂しさを感じる

「けんじ…おなかすいた」

「ちょっと待ってな。お昼は有希子さんが来てくれるって言ってたから」

多分今の彼の中で俺は頼れる存在になっている
Aちゃんがいない間はこうして俺にべったり

「じんぺーちゃんはAちゃんのこと好き?」

「うん。Aすき」

そっかー、なんて返しつつ仕事に行った幼馴染みの姿を思い起こす
彼女は俺たちのことどう思ってんだろーな?
考えるのを放棄したタイミングでドアベルが鳴った

「陣平くん、研二くん!有希子でーす!」

有希子さんめっちゃ元気だな…
少々呆れつつ玄関のドアを開けると、こじんまりしたアパートには不釣り合いなほどお洒落な有希子さんが立っていた

「お昼ごはん作ってあげるからねー!オムライスでいいかしら?」

「うんっ!」

こくりと頷くじんぺーちゃんは俺の後ろに隠れている
…相変わらず人見知りなのな…
てか、俺若作り上手すぎない?
アカデミー賞モノだと思うんだけどなー

「おばさ……」

おばさんと言いかけた松田の口を慌てて塞ぐ
馬鹿!おばさんは禁句だ!

「……おねーさん」

「なぁに?陣平くん」

「Aいつかえってくる?」

「さぁ…夜になったら帰ってくるわよ。それまで私と遊びましょ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - 小さくなった二人絶対可愛いですよね((^^)‼️ (2023年4月10日 17時) (レス) @page6 id: e80075a00a (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし(プロフ) - 葵さん» 分かります!養いたいですよね(^^ (2022年6月16日 21時) (レス) id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
- 私小さくなったじんぺいちゃん育ててみたいです💓絶対可愛いですよね?子供になったじんぺいちゃん (2022年6月15日 16時) (レス) id: 1e624101db (このIDを非表示/違反報告)
まめもやし(プロフ) - マシュマロ。さん» ハギだったら全力で猫被って、その状況を楽しんでそうだなぁ…って思って書いてますw (2022年6月7日 21時) (レス) @page8 id: b87ba5c8ac (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ。(プロフ) - 萩… 記憶あるんかいっ! って心の中で叫んじゃいました笑笑 (2022年6月7日 20時) (レス) @page8 id: e2e3cc929b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめもやし | 作成日時:2022年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。