検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:147,931 hit

3話 ページ5

灰「ねぇAってどんな術式なの?」

「私は異能術式だよ」

七「異能?」

「そう。炎・水・氷・光…普通の人には無い“才能”があるって感じかな」

灰「凄いね‼︎沢山の術を使えるから強い‼︎」

「ふふ、有難う雄くん」

ガラガラ

悟「おーーい新入生は、、、、は」

傑「悟どうし、、、、わ、ぁ」

硝「うわスッゴイ美人じゃん」

「あの…貴方達は?」

硝「二年の家入硝子だよ」

「あぁそうなんですね。私は佐野Aです、宜しくお願いしますね」

悟「ご、五条悟…」

傑「…あ、あぁ夏油傑だよ。宜しくね」

「宜しくお願いしますね、先輩方」ニコッ

悟・傑「ッ////」

硝「敬語とか無しでも良いよ」

「そうですか?なら、外すね」

硝「そだ、三年の歌姫先輩のとこ行こうよ」

「うん」

悟「え、ちょ硝子?」

傑「…気に入ってるね」

七(大丈夫だろうか…)

灰(人気者だなぁ)


「初めてまして。一年の佐野Aです、宜しくお願いします」

歌「か、可愛い‼︎」

「え?」

歌「ぃやったぁぁ‼︎あのクズみたいな子じゃなかった‼︎」

「?、⁇?」

硝「先輩、名前名前」

歌「あ…ゴホンッ私は歌姫‼︎宜しくねA‼︎」

「はい宜しくお願いします」ニコッ

歌「ゔッ…可愛い」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵里香 - @ゆゆちゃん すみません!名前変換の仕方がわからなくて… (2022年4月30日 13時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆちゃん(プロフ) - こんにちは!楽しく拝読させて頂いてます!この作品は名前変換しても変換されないのでしょうか? (2022年4月30日 12時) (レス) id: 300e08f929 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @ゆい はい!血は繋がっていませんが双子という設定です! (2022年4月25日 19時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 好きです!いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)!質問なのですが、イザナは万次郎と双子設定として見て大丈夫ですか?? (2022年4月25日 17時) (レス) id: cb5ac656f8 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @たなぼた ご指摘有難う御座います‼︎すいません少し曖昧になっていました… (2022年4月24日 22時) (レス) id: 9626e67e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。