検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:147,895 hit

10話 ページ12

「あの…この子は誰ですか?」

傑「天内理子、天元様の器だ」

「何故その様な子が此処に?」

悟「護衛任務だってよ」

「成る程、?」

傑「因みにAもらしいよ」

「え」

悟「この前特級になったから」

「えー…」

理「…ん」

悟「あ、起きた」

理「…べちぃん‼︎」

「‼︎」

傑「うわ…」

理「下衆め‼︎妾を殺したくば貴様が死ね‼︎」

傑「理子ちゃん落ち着いて、私達は…「嘘つきじゃ‼︎嘘つきの顔じゃ‼︎前髪も変じゃ‼︎」」

理「ぃいやーー!‼︎不敬ぞ‼︎」

黒「おっおやめ下さい‼︎」

理「黒井‼︎」

黒「お嬢様、その方達は味方です‼︎」

「貴方は?」

黒「お嬢様のお世話役の黒井です」

「そうなんですね」

理「…お前は誰じゃ」

「初めまして、私は佐野A。宜しくね理子」

理「!よ、宜しく‼︎」

黒(ホッ…)

「それで…黒井さんその呪霊は?」

黒「前髪の方の術式です‼︎」

傑「その言い方やめてもらえます?」

理「はっ…黒井学校‼︎」

黒「え、けれど今日は…」

理「行くのじゃ‼︎」

「ふふ、じゃあ行きましょうか」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵里香 - @ゆゆちゃん すみません!名前変換の仕方がわからなくて… (2022年4月30日 13時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆちゃん(プロフ) - こんにちは!楽しく拝読させて頂いてます!この作品は名前変換しても変換されないのでしょうか? (2022年4月30日 12時) (レス) id: 300e08f929 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @ゆい はい!血は繋がっていませんが双子という設定です! (2022年4月25日 19時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 好きです!いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)!質問なのですが、イザナは万次郎と双子設定として見て大丈夫ですか?? (2022年4月25日 17時) (レス) id: cb5ac656f8 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香 - @たなぼた ご指摘有難う御座います‼︎すいません少し曖昧になっていました… (2022年4月24日 22時) (レス) id: 9626e67e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。