検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,720 hit

≫新婚旅行 (1日目)2 ページ42

市場に入ると韓国料理屋の匂い、そこらへんで飛び交う韓国語。韓国に来たんだな…としみじみと思う。

ダーマ「美味しそうな匂いする」

貴「って言っても辛いの食べないでしょ?」

ダーマ「来たからには食うよ!ってか、ガキじゃねぇんだからな!!!」

少しいじるとこんなにも闘志を燃やして辛いものに挑もうとする。ダーマくんよ…計算済みだよ。

貴「じゃあ、食べてみようよ!案外食べれるよね♪」

ダーマ「…お‥おう…」

ほんとは食べたくない顔してる。案外食べたらイケると思うんだけどね。韓国グルメは辛いだけじゃなくて旨味があるからね。市場のおばちゃんがキムチをあたしたち味見しなってくれたから2人で食べることに。

貴「いただきまーす!」

ダーマ「いただきまーす…」

さすが韓国!日本じゃこんなおいしいキムチないと思うんだけど!!と感動しながらダーマの顔をみると…
なんと!美味しそうにしてる様子。

ダーマ「え?これキムチ?うまっ!」

土地のものはその土地で食べなきゃほんとの美味しさはわからないよねー!と2人でいろんな店のいろんなおいしいものをつまみ食いしてお腹も満たれてほっこり♪

市場で色々と買い物してそのまま買い物の品は日本やらイギリスに送ってそのままぶらぶらしているとあたしたちに声をかけて来た現地の高校生っぽい集団がやって来た。どうやら動画を見てくれていてたまたま雰囲気似てるなーと思って話しかけてくれたようで写真撮って少しお話もした。おいしいお店のことや結婚のこと誰がかっこいいかなど、やっぱりイケメンに目がないのは全国共通のようだ。韓国にも視聴者さんがいることには驚きだったが嬉しいものだ。

予約してくれているホテルに向かった。なんとそこはハノクという韓国伝統の建築様式を使用したホテルで、予約がいっぱいでなかなか泊まることができないことで有名。あたしも韓国旅行を何度もしてるけど泊まったことがなくてかなりテンションが上がった。

貴「わー!すごい!!」

ダーマの「あいつらに感謝だな…」

貴「ほんとだよね!」


みんなに感謝しつつ飛行機移動や歩き回ったり外が暑かったりでお風呂に入ったあたしたちはそのまま眠りについた。

≫新婚旅行 (2日目)1→←≫新婚旅行 (1日目)1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - 小説頑張ってください!応援しています! (2017年7月30日 3時) (レス) id: e892249082 (このIDを非表示/違反報告)
あずき - ダーマさん大好き! (2017年7月30日 3時) (レス) id: e892249082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんぱい | 作成日時:2017年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。