検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:281,965 hit

27 ページ29

廉side





「海人は何も悪くない」






海「今は全然そういうのないから大丈夫だけどね」






海人…あの時はまだ高校生だったから余計つらかったよな…





ごめんな、、海人、、






神「紫耀も結構病んでなかった?」





玄「あ〜!!やばかったよねほんとに」






岸「俺怖くて喋れなかったもん」





玄「岸くんとは喋る気ないとおもうよ( ˆᴗˆ )」





岸「玄樹お前ひどいよな(T_T)」





紫「俺もあったね笑そう言えば笑」






海「笑いながら言えるところがすごいよね笑」





紫「俺の場合はストレスがやばかったな」






紫「関西の頃のファンの人に東京に染まったとか言われて無理にあの頃のキャラを作ってたもん」






A「平野くんの関西の時の天然、あれキャラだったんですか??」





紫「うん」




A「え?!?!」





紫「?なにが?」





A「…( ˙-˙ )」





あ、誤解されてまう笑





「えーと、紫耀の関西の頃の天然は人口ちゃうで笑あれは正真正銘の天然や笑」





「でも東京入ってからの天然ボケは偽物の方が多かったんや」





「紫耀は東京のJrになめられたくないからバカを隠してクールを装ってたんや笑」




紫「ちょ、廉笑うな」





「ごめんごめん、それで、関西のファンの人に紫耀が東京に染まったとか関西もう忘れたとか言われとって」





「紫耀は関西忘れてへんでっていうのを分からせるためにわざわざキャラ作っとったんや」





「でも、それが逆にキャラ作りすぎとか言われて逆効果笑」





紫「それで俺ファンの人のためにやってたことなのに色々言われて我慢できんくなって爆発したの」





A「……爆発」






紫「結局佐藤が紫耀は実力あるから多少馬鹿でも誰もバカにしない。ありのままの自分でいろって言われて目が覚めたんや」






紫「そのおかげで今の俺がいる!!あ、廉濡れおかきいる?」





「あ、ああもらうわ」





濡れおかき臭いから嫌いなんやけど






玄「正直俺ら紫耀のキャラ見るたびに笑いこらえてたからね笑」





神「逆にキャラ作った方がバカにされてた笑」






岸「面白かったよ」






紫「………」





岸「いや、だからなんで俺の時だけ静かになるの笑」






紫「でも1番やばかったの廉じゃない?」





俺はほんまに1番酷かったもんな






岸「あの時の廉は俺ホストの霊に取り憑かれてるのかと思ったよ笑」

28→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - 瑞樹くんでお願いします(≧▽≦) (2019年9月24日 23時) (レス) id: ad8ee42fc7 (このIDを非表示/違反報告)
朔矢(プロフ) - 瑞稀くんがいいです! (2018年7月1日 15時) (レス) id: 3b9386edbd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤みぃ - 浮所くんがいいです! (2018年5月5日 15時) (レス) id: 7e7237d539 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる(プロフ) - ゆっくり腐女子さん» HiB全員出来るかわかんないです(;_;)できそうだったら作らさせていただきます!! (2018年5月2日 18時) (レス) id: d8ab781645 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり腐女子(プロフ) - できればですがHiB全員のエンドを作ってください!…無理なら瑞稀くんとくっつけてください (2018年5月2日 18時) (レス) id: 5e7cb276d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきまる | 作成日時:2018年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。