検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:133,370 hit

夢篝火…歌詞【作者のオリジナル】 ページ20

燈籠(とうろう)灯る境内

篝火の下に今も君の影を探すよ

筒闇色の空の下でした約束を

いつかきっと______


周りを見れば恋人たちが楽しそうに笑ってて

僕は独りで影を踏む

知ってたんだ

本当はもう居ないこと

知ってたんだ

もう二度と会えない事も

それでもまだ夢を見ていたかったんだ


灯る蝋燭に願いをかけて

この命堕ちる時までって願うんだ

目を閉じれば君が居る

瞼の中で笑ってるから

僕も笑うよ

君が望むなら

君はバケモノな僕を笑わないでくれますか?


『僕を笑わないでよ…』


花火の音 響け僕の声

天より高く 海より深くなんておとぎ話を夢見てた

ねぇ言わないで

バイバイ、さよならなんて

泣かないでよ

ごめんねって言いながら

僕はもう独りはイヤなんだ


星に願いをなんて言うけれど

お願い事は叶うのですか?

知りたくなかった

聴きたくなかった

お願い僕を笑わないで

それなら全部忘れてください


『ありがとう…さようなら…』


篝火の下に今も君の影を探すよ

筒闇色の空の下で約束を

もう叶えられないけれど

ずっと好きでした…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クラアオリジナル曲【夢灯籠】の歌詞です

作者が一応頑張ってそれっぽく描いてみました

誰か褒めて下さい←

切ない片思いのような曲と思って下さい

生歌発表会と幼なじみ→←新しいお友達のうらさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - ヘタリアはめずらしい!嬉しいです! (2021年8月9日 18時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀 - コメント失礼します僕も刀剣乱舞、歌い手さん文スト好きです出来れば仲良くしてくださいませんか? (2021年5月14日 12時) (レス) id: 054e3546bc (このIDを非表示/違反報告)
リス - ヘタリア、珍しいですね、、。わしもすきです (2021年5月1日 22時) (レス) id: 016461b9aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん - コメント失礼します。歌い手様、僕も好きです!刀剣乱舞も好きだし気が合いますn(殴 (2020年10月25日 22時) (レス) id: 3de1a023c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒綺 - コメ失礼します。僕、乱歩さん激推しです!できれば仲良くしませんか? (2019年7月26日 16時) (レス) id: e9c7e6ab4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年12月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。