検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:68,859 hit

# しゃせーかんりはほどほどに。 ページ37

ンダホside
俺は知っている…
シルクが自癒と性行為禁止をしていることを!!
むふふ、絶対マサイに言われたよね。
ムフフフフフフフフフフフフフフ



〜数日後〜
撮影の為、マサイの家に行く。
玄関で靴を脱いでいると、喘ぎ声が聞こえた。
ぜっっったいシルクの喘ぎ声だ。
だって聞いたことあるもん(え)
そろそろと歩き、ちら、と覗く。

マサイ「一ヶ月間、頑張ったねぇ?」
シルク「も、我慢できないよぉ…ッッッ!!///はやくいかせて…ッッ!///」
マサイ「どうやっていかせてほしい?」
シルク「〜ッッッ!!!///マサイので、いかせてほしい…ッ!///」
マサイがにや、と笑う。
シルクは少しムスッ、としていて、バカクソかわいかった。
マサイ「よいしょ、と」
ずぷ、とマサイの自身がシルクの中にはいっていく。
シルク「あ”ぁ…ッッッ!??/////ふぁぁああんッッッッッッ!!!!///////」
シルクの自身から白濁が溢れる。
マサイ「いれた、瞬間いってん、じゃん??」
シルク「らめッッ!///おか、しくぅ…ッッッ!!//なる…ッッッッッッ!!////」
シルクが蕩けた顔でマサイに訴える。
マサイは今ので完全に理性がプッチンプリン(?)したのか、さらに激しくついていた。
シルク「あ、うぅ…ッッッッ!!??////いっちゃうよぉおおおッッッッッッッッ!!/////」
マサイ「お、れも…ッッ!!」
びゅるる、という音と共に、シルクとマサイが果てた。
ちゅぽ、とマサイの自身がシルクの中から抜ける。
シルクの中から白濁が溢れ出してきた。
シルク「もっかい、やろ?」
マサイ「1ヶ月分、の間違いだろ?」






どうしよう、入れない…
ま、いっかぁ☆←



→→→→→→→→→←←←←←←←←
やっぽぃ。
そらくでーす。

皆様、温かいコメント誠にありがとうございます!!
枕がびっちょびちょになりました。


今日、親友にどうしてあんなことしたのか聞いてみたんですよ。
したら、親友の好きな人と私が仲良すぎて、嫉妬したらしいです。
親友はボロボロ泣きながらめっちゃ謝ってくれました。
私も無神経でごめんね、って泣きました。
道端だったんで、めっちゃ変な目で見られました。
無事仲直りということでぇ!!

てか、ローターとバイブの違いってなんですかァアアアアアアアア!!!
教えてくだちゃい

# ドSなマサイ君→←離人症(雑談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズチ - ボーダー仲良しー!は、最高の極みですよ。めっちゃ萌えた。(≧▽≦) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
スズチ - ボーダー仲良しー!は、最高の極みですよ。めっちゃ萌えた。(≧▽≦) (2021年1月1日 23時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
星空夢月(ダホマサモトシル)(プロフ) - 初めまして!夢月といいます。私もひよこさんのファンでした。時が流れるのは早いものですね…。 (2020年1月21日 20時) (レス) id: 335f3bf1dc (このIDを非表示/違反報告)
そらく - 歩_アル_さん» 初めまして!!あっ!仲間ですね!←はい!おそ松さん好きです!いいですよ!お友達なりましょう!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
歩_アル_(プロフ) - 始めまして!アルと申します!腐男子です(((今更何ですけど、おそ松さん好きなんですか!?俺も好きなんですよ!友達なってくれませんか!? (2020年1月15日 21時) (レス) id: 4f8f12e48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらく | 作成日時:2019年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。