検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:87,329 hit

あいすがたべたい ページ36

ンダホside
シルク「あっぢぃ…」
そういいシルクがTシャツをパタパタする。
色気がありすぎる。
シルク「ぐぅ…マサイ〜?もうアイスないのぉ?」
マサイ「うん、この前の全員集合の時全部食べられちゃった」
マサイがパソコンをいじりながら言う。
クーラーがついた部屋でも暑いのだから、外はどんなに暑いのだろう。
興味本意で外に出てみる。
すると、太陽に直に焼かれていくような感覚に陥った。
これはやばい、と思い家にそそくさ入る。
シルク「外暑い?」
ンダホ「うん、外出たら死ぬよ」
シルク「えー、アイス買えない」
シルクがカーテンを開け、外の様子を伺う。
シルク「誰も歩いてない…しかもカーテン越しで暑いって病気…」
そういいシルクがソファーにダイブする。
マサイ「アイス食べたい…おっし、買いに行こう」
マサイが立ち上がる。
シルク「えっバカバカそれはバカ」
シルクが大急ぎで止める。
マサイ「んー、でも暑いだろ?買いに行くよ」
マサイがシルクに向かって微笑む。
シルク「…じゃ、俺も行く」
シルクが立ち上がり、財布を持つ。
マサイ「うん、一緒に行こ。じゃ、ダホ、留守番頼んだ」
ンダホ「お、おう」
こんな暑い中なのに、あの二人が手を繋いでいる。
きっと暑さなんて関係ないくらい、二人で出掛けるのが楽しいんだろう。



…尊い。

ウルアアアアアアアア(雑談)→←プリン争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪織(プロフ) - 腐ィッシャーズの小説を見始めたんですが、ひよこさんという筆者さんが気になりまして、、、辛い気持ちを抉ってしまって悪いのですが、見てみたくて、どう調べたら出てくるか教えて欲しいです。辛かったら教えて下さらなくて大丈夫なので、、、 (2020年11月6日 23時) (レス) id: 1840390bae (このIDを非表示/違反報告)
まるピス - ぺけザカ (2020年9月6日 23時) (レス) id: 99063bbb0c (このIDを非表示/違反報告)
遥翔《ピヨピヨ - そらくさん» ありがとうございます!少しコメントしすぎて他の読者様からは嫌われてるかもですね、、、、笑ありがとうございます!てっきり断られるかと思ってました笑 (2019年10月21日 20時) (レス) id: fbd4c1da15 (このIDを非表示/違反報告)
そらく - 遥翔《ピヨピヨさん» はい!ひよこさんのコメ欄見てたらいっぱいコメントしてらっしゃったので!はい!よろしくお願いします!w (2019年10月20日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
遥翔《ピヨピヨ - あ、僕のこと知っててくれたんですね!ありがとうございます!たくさん語りましょ!これからよろしくお願いします?笑 (2019年10月20日 18時) (レス) id: fbd4c1da15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらく | 作成日時:2019年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。