検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:178,947 hit

大切な人 ページ37

薮side


グループの真ん中でワイワイやってる奴


八乙女光


すらっとした顔立ち

ふっくらした唇

目の下の大きな涙袋

二重の大きくてくりくりした瞳

身長の割に長い手足

細くてすらっとした指

笑うと出てくる両八重歯



すべてが愛おしい



光「薮?なんでそんな見てんの?」

薮「ひか…」

光「なっ///…なに?」


ぎゅっ


薮「愛してる…」

光「っ////ばかぁ…俺も愛してる///」



急に言われてびっくりしたのか

言ったとたん顔を上げてきた



つんつんしてるところも

急にデレデレしちゃうところも

照れたら目をそらしちゃうところも

抱きついてきて肩に顔をうずるところも

上目遣いで甘えてくるところも

ちょっと舌足らずなしゃべり方も

俺ばっかりなところも



全部好き



薮「ひかる…」

光「ん?」

薮「大好き」

光「ん////…」



こんな好きになれる相手はそういない

俺の人生の中でたった一人だけ



八乙女光というやつ。


光「ゃぶ…」

薮「ん?」

光「ねむくなってきちゃった」

薮「そっかぁ…おいで?」

光「んっ…」



眠くなったら必ず俺に甘えてくる

そのまま俺の腕の中で眠るひかる

メンバーがいることなんてお構いなし

寝るときだけは必ず俺の腕の中


そうじゃないと落ち着いて寝られないんだって

少し前に聞いた

かわいいヤツ



光「んっ…」


マネージャー「リップシーン行きますよー!」

薮「ひかる…おきて?」

光「んっ…やぁ……やぶぅ」


かわいい!


薮「だーめっ…早く終わらそ?そしたらまたやってあげるから」

光「やくしょく…」


あ、今噛んだ


薮「ん。約束。ほら、行くよー」



あとでいっぱい甘えさせてあげようかな


俺、ひかるには甘いな…甘すぎ?

しょうがないじゃん。好きなんだから



光「こぅた、終わった…ぎゅうは?」



今日はやけに甘いひかる

かわいいわぁ♡♡



じゃ、呼ばれてるから行くわ!


またね〜♪

もしも…→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙13(プロフ) - みもりんさん» ありがとうございます!part3に行けるよう、頑張っていきます! (2015年10月10日 0時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)
みもりん - これからも更新頑張って下さい(^○^) (2015年10月7日 19時) (レス) id: dbfe521b95 (このIDを非表示/違反報告)
橙13(プロフ) - さぶれさん» コメントありがとうございます!裏の方は心配していたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!来週には裏のほうを久々に出そうかなっと思っています。(*´∇`*)楽しめていただけたら嬉しいです♪+゜ (2015年10月5日 17時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)
さぶれ(プロフ) - いつも楽しく読んでます(*`・ω・´)ノやぶひか大好きです!!「いつもと」最高です!裏の書き方が上手ですごいドキドキしました!!またかいてほしいです!! (2015年10月4日 12時) (レス) id: 6ce45a9b57 (このIDを非表示/違反報告)
橙13(プロフ) - もえさん» コメントありがとうございます!頑張ります!楽しんでいただけると嬉しいです♪o(*^▽^*)o (2015年9月28日 0時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙13 | 作成日時:2015年9月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。