検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:178,948 hit

4 ページ12

薮side


一度やってみたかったんだよねぇ

キッチンでたってばっく


薮「ひか、ローション塗ったらすぐ入れてい い?」


ひかるは

本気でするわけ?って顔してる


光「ぁ…ぅん///」

薮「まってて」


寝室からローションを持ってきて

ひかるのたっぷりとぬる


薮「入れるよ」

光「うん///…はあぁぁん!///んんぅ//…」



お互い服を着たまま

ズボンを下げただけ


キッチンに手をつかせて

奥をつく


光「あっ…ぁっ///やんっ…///あんっ//」


女みたいな反応

マジ可愛すぎる



光「あっ…こぉたっ///まってぇ///たってらんな いぃ…///」


感じすぎて足に力が入らないみたい

どんどん下に下がる腰


俺はひかるの腰はそのままにして

思いっきりついた


光「はあぁぁん!やあぁぁ!////あぁ//あっあっ//…あっ…//はぁっ…//おくぅ///はいってるぅ///だめぇ」


どんどん下がるひかるの腰

どんどん上がる俺の腰


光「あっ…もっ……ぁっ//こぉたっ///」


いく時は俺の名前呼ぶようにさせたの


薮「しょうがいなぁっ!!」

光「こぉたぁぁっ////」

薮「ぁっひかるっ//」


もちろん俺も呼ぶよ?


今日の俺はなぜかしら元気で

いつもなら終わっちゃうのに

まだまだいける


薮「ひかる、来て」


まだ息が上がってるひかるをだっこして

キッチンの壁に壁ドン


光「あっ…冷たっ」


壁が冷たかったみたい


薮「ひかる…」


俺はひかるを抱っこしたままいれた

俺案外器用だな←


光「ああぁぁっ///きゅ…にぃ///ふぁっ//」


これ凄いの。

手を離せばひかるの体重で落ちてくる

だからそれをつけば!


光「ひゃぁっ///いつもよりっ…//おくぅ///きてるぅっ///……」


てわけよ!ドヤァ←


薮「ひかる、気持ちい?」

光「あぁっ…//やぁっ////んぅ…やぶっ……///」

薮「だめっちゃんと言って?ひか」

光「きもちっ///いぃ…///ひか…こわれちゃうぅ///こぉたぁぁん////」



薮「いけよ」


光「こぉたっ///こぉ…たっ//まってぇ////」


光「こぉたすきぃぃんぅ///////」

薮「ひかる、あいしてるぅっ///」



光「やぶっ//まだ……まだするぅ///」


そう言って俺の上にまたがってきた


薮「ひかるがいれて」

光「へ?むりぃ」

薮「じゃあおしまいだね。ひか、おりて?」

光「やぁ!するのぉ!ひかがいれるっ」


俺のをどんどん入れていくひかる


光「はいったぁっ///あぁっ////」


いちいち言うなよ!/////

可愛すぎんだから……

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙13(プロフ) - みもりんさん» ありがとうございます!part3に行けるよう、頑張っていきます! (2015年10月10日 0時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)
みもりん - これからも更新頑張って下さい(^○^) (2015年10月7日 19時) (レス) id: dbfe521b95 (このIDを非表示/違反報告)
橙13(プロフ) - さぶれさん» コメントありがとうございます!裏の方は心配していたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!来週には裏のほうを久々に出そうかなっと思っています。(*´∇`*)楽しめていただけたら嬉しいです♪+゜ (2015年10月5日 17時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)
さぶれ(プロフ) - いつも楽しく読んでます(*`・ω・´)ノやぶひか大好きです!!「いつもと」最高です!裏の書き方が上手ですごいドキドキしました!!またかいてほしいです!! (2015年10月4日 12時) (レス) id: 6ce45a9b57 (このIDを非表示/違反報告)
橙13(プロフ) - もえさん» コメントありがとうございます!頑張ります!楽しんでいただけると嬉しいです♪o(*^▽^*)o (2015年9月28日 0時) (レス) id: 3fcb046c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙13 | 作成日時:2015年9月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。