検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:81,220 hit

45魔 ページ46

.


『………………た、ただいま』



ゆっっくり家のドアを開けると、オペラさんが出迎えてくれた。


オペラ「おかえりなさいま…………って、どうなされたんですか」


『……色々ありまして』


何故、オペラさんがこんな反応をするかと言うと…………さっきの爆発で、ちょっと被害にあってしまって所々黒焦げになってるから…だと思う。


オペラ「本当に気をつけてください。
あなたは…………人間、なんですから」


『…はい、ごめんなさ「A!!!!!」ぅわ!?い、入間…?』


入間「そ、それどうしたの?!?!
今日、放課後知らない人と一緒にいたけど…その人になにかされたの?!」


『ち、ちが「そうなんですか?」ち、ちがっ……い、ます…!!』


ショッピくんは……違う……からね


『あ、あのヒトは…関係ない、です…………』


入間「そうなの?じゃあ誰にされたの?」


『えと……』


入間「…………その人、Aの友達?」


友達?…………トモ、ダチ


…人間と悪魔って、友達になれるのかな?
そもそも、友達というものが私には出来たことないから、わからない。友達の定義って何?
でもとりあえず…



『……友達、ではないよ。また出会ったばかりだし』


まぁ、そんなこと言ったらリードくんやござるくんもそうなんだけど


入間「……そっか」


『…うん。今回のこれはわたしの不注意だから、大丈夫だよ。こらからは、気をつけるから………………ごめんね』


そういうと、入間は困った顔をしながらも「わかった」と言ってくれた。


入間「……けど、つぎこんなことになりそうだったら逃げてね!!それか、僕に連絡して!!」


『……わかった』

46魔→←44魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - やきのりさん» ありがとうございます…!嬉しいです!!フォローもありがとうございます!フォロバ(というかフォロリク)させていただきましたー! (2022年7月4日 2時) (レス) id: 5d385485e0 (このIDを非表示/違反報告)
やきのり(プロフ) - 初コメ失礼致します。作品とても面白いです!夢主ちゃんかわいいしdメンバーとの絡みも好きです…これからも頑張ってください!!(あとすみません、ツイッターでぜひ繋がりたいと思いフォローさせていただきました) (2022年7月3日 23時) (レス) id: 6464a1c376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。