検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:190,207 hit

-14- ページ14

狗巻side

今日、Aと恵が2人で任務に行くと聞いて、少し不安になった…というか、心配だった。



行く相手は恵だから「先輩なんだから頑張らないと」でも思って、無茶するんじゃないかって思うと…………。



「棘、ソワソワしすぎ。
そんなに、Aが心配か?」



狗巻「……しゃけ」



隣にいる、パンダが呆れたように言う。



パンダ「まぁ、心配なのは分かるけどさ。」



狗巻「……高菜、明太子」



パンダ「いや、辞めとけって。」



迎えに行く、と言うと止められた。



パンダ「恵が困るだろ。
迎えるなら、学校の門にしとけ」



狗巻「……おかか」



パンダ「……あーあ、行っちゃった」



やっぱり心配だ。
何があるか分からない。どんな任務かは知らないけど、2人共動けなくなってたりしたら大変だ。



門を出ようとした時



「あれ、狗巻先輩じゃん!ちわっす!」



『……しゃけ』



虎杖「あ、もしかして今から任務行くところだった!?」



狗巻「おかか」


ゆっくり首を振ると「よかった」とため息をついた。



虎杖「じゃあ、どっか行くんすか?」



狗巻「……明太子」



虎杖「…………えーっと、A先輩を迎えに行く…とか?」



まだ、悠仁は言ってることを完全に理解できてる訳では無いらしいけど、ノリでやってるみたい。




『しゃけしゃけ』



虎杖「まぁ、心配っすよね。彼女が、他の男と2人で任務なんて」



狗巻「…………」




確かに、そうだ。




狗巻「つ、つな…」




虎杖「あ、でも迎えには行かない方がいいんじゃないっすかね?なんとなくだけど」



悠仁まで…………



虎杖「俺も、伏黒のこと迎えに行こうと思ってたんすけど、嫌がるかなぁと思ってここで待つことにしたんすよねー。一緒に待とうよ、先輩」




こう、頼まれると断れない。




『……しゃけ』



2人の無事を祈って、悠仁と待つことにした。

-15-→←-13-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - アップル姫さん» わかります…ページをめくる度に精神削られます……。お薬になっていますか、、?それなば嬉しいです……!ありがとうございます!更新、頑張ります! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - MIRAIさん» ほ、本当ですか!?指摘ありがとうございます……! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 毎度キュンキュンさせていただいてます。女です。本誌の続き気になるけど毎週ページをめくる度に精神削られてる人なので、作者様の小説がお薬となっております。(は?)これからも更新楽しみにしてます! (2021年2月15日 6時) (レス) id: 9c02afe8b9 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - コメ失礼します、36話の棘くんが喋ってる所で『いくら「おかか」』ってなってる所がありますよ! (2021年2月8日 7時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - お互い強く生きましょう。私はまだ希望を信じています( ; ; ) (2021年2月2日 0時) (レス) id: 2981ea9698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。