検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:517,160 hit

38 ページ39

****

次の日_______




待ちに待っていた日曜日。
……ま、もう予定なくなったんだけどね。




昨日、あれから私はまた逃げてしまった。
沈黙が続き、耐えれなかった。
別に、狗巻くんに何か言って欲しかったわけじゃない。私だって、何も言えなかったし。



『……………………はあ、』




「…………おい、A」




『真希………どうかした?』



禪院「どうかしたじゃねぇだろ。
お前、本当に良かったのかよ」



『…………うん。
私が、口出ししていい問題じゃないから』




禪院「思ったこと、言ってないのかよ」




『言ってないよ。
……困らせたく、ないから。』





禪院「……ったく。棘も棘だよなぁ。」




……今頃、狗巻くんはお見合い中かな?
きっと、上手くいってるんだろうなぁ
きっと、キレイで優しくて上品なひとなんだろうなぁ。



『…ねえ、真希!せっかく買った新しい服着たいからさ、今から出かけない?』



禪院「……悪いけど、午後から悟に呼ばれてんだよ。パンダでも誘え」



『パンダかぁ〜。付き合ってくれるかなー』



禪院「……悪いな、A。」




『え…?』




少し、悲しそうな表情をした真希。
……真希のそんな顔、見たくないよ。



禪院「…その変わり、パンダ呼んできてやるからさ。」



そう言って、寮の方へ真希は行ってしまった。




その10分後くらいに、パンダがダラダラしながら来てくれた。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。