検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:517,150 hit

18 ページ19

教室内がシーンとなった時、ごじょせんが急に教室に入ってきた。



禪院「なんで悟がここにいんだよ」



五条「君達に大事な話をするのを忘れててね。
……今日の午後、憂太が戻ってくるよ」




『え、憂太が返ってくるのまだ先じゃなかったの?』




五条「間違えてたみたい☆」




てへ、と舌を出した。




禪院「てへ、じゃねーよ!そういうのはもっと早く言え!」



パンダ「真希には、心の準備が必要だもんな」
禪院「あ?」



パンダ「おー、こわこわ。」



五条「ってことだから、よろしく〜。
僕は、可愛い1年生の所に行ってくるよ」



禪院「さっさと行け」



酷いなぁ〜と笑いながら教室から出ていった。
……相変わらずな人だ。




にしても、憂太が返ってくるのかぁ。
……ちょっと気が楽かも。




きっと、真希もすこしは丸くなるだろう。




パンダ「また、少しは賑やかになるなー」



狗巻「しゃけ」



『…そうだね。会えるの楽しみ』



狗巻くん、嬉しそうだな。
ごじょせんが話してる時は、ジト目だったのに今は嬉しそう。
まぁ、憂太が来た時からずっと気にかけてたもんね。



パンダ「こりゃ、今夜はパーティだな」



禪院「一人でやってろ」



狗巻「ツナツナ」



『ドンマイ』



パンダ「そんなぁ〜パンダくん泣いちゃう」
禪院「キモイ」



あ、隅に行っちゃった。







……いつも通りに、できてるよね?
憂太と会った時も、ちゃんといつも通りでいなくちゃ。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃしゃま - !?ホヘッ (2021年1月8日 13時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - ひぃしゃまさん» ( 'ω')ヒェッ (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - 【きさと】fuyuneko18さん» いえ、こちらこそすいません;;ありがとうございます、頑張ります (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - しらたまさん» 嫌な予感は的中しましたでしょうか…() (2021年1月4日 16時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ひぃしゃま - ほへっ(^.^)((( (2021年1月4日 12時) (レス) id: 683c3ade44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。